SBS・KBS月火ドラマ対決A 2004/12/28(火)


うちのアパートのケーブルテレビチャンネルが
(契約していないのに)いきなり観れるようになり
ドラマ専門チャンネルで再放送観れちゃいました。




「ごめん、愛してる」(最終回)


ソ・ジソプ
予定通り死亡
一年後にイム・スジョン墓の前で
後追い服毒自殺



見事な死に様を見せて
終了。


再放送でその前の話数見たところ


ジョン・キョンホ演じるユンがイム・スジョン演じるウンチェ

無理やり記者の前に連れ出し婚約発表

して最終回へ続いていたわけですが



どうしてこうも

自分の思いに率直
(相手の気持ち無視した身勝手)な男

(必ず振られる脇役)
が多いんでしょうね。


「冬ソナ」パクヨンハしかり、
「ガラスの華」キテ(俳優誰だっけ)もそうだし。



ま終わったからいいや。



で、対する







「ラブストーリーinハーバード」



訴訟相手によるひき逃げにあったレオン君。

ちゃっかりキムテヒ
同じ病室
ベッド並べて
病室の内側からカギかけて...

何しようっていうんでしょう

総合病院だから産婦人科もあるし心配ないってか?








まぁ車に轢かれたショックで
記憶なくさなかった
のでよしとしましょう





問題は貧血で倒れたキムテヒの病名



悪性腫瘍

しかも

手遅れ状態。








やっぱ殺すのか。





親には反対されるわ
裁判では追い詰められるわ

レオン君も大変ですね




次回は二人でこっそり結婚式挙げようって事になりますが
今度はどんな邪魔が入ることやら。



予告でちゃんとウエディングドレスきたキムテヒ
ツーショットかましてるレオン君映ってましたが






さすがにその現場に

イジョンジンが乗り込んできて



お前たちは異母兄弟なんだ

なんて言う事は無いでしょうけどね。






冬ソナ集中放送もそろそろ佳境でしたっけか。