cosmos

hit : 415  reply : 31

こんなこと、お知らせしてもよいのかな・・・??スンウさん情報ありました! (2004/11/22) 31
さきほど、たいして中身のない書き込みをした私ですが、いま、すごいものを(?)
見つけてしまい、言わずにいられません!!(ここで、よそのHPのこと、書いてもよい
のかな?)
   *******************************
何気なく、「韓国映画 天軍」で検索したら、そこにスンウさんの「吹けよ春風」にエキストラ
出演したという日本人のHPがあり、スンウさんのことも、いろいろ語られています!!
まだ、ゆっくり見てないのですが、写真も、たくさんあり、おもしろそうですヨ~ ♪♪♪

Mari
2004/11/22

 
cosmosさん
とうとう見つけられましたか~!
某所ではスンウさんファンの踏み絵といわれているところですね。
すでに、Web Masterさんと遊んでもらっている私です(自爆)
mina
2004/11/22

 
こんばんわ〜私も、先月くらいに発見して以降毎回大笑いさせてもらってます(^^;
piniropi
2004/11/22

 
あそこのサイトは、爆笑物です。確かに踏み絵のような所で、ホテリアーの素敵なイメージで見てしまうと、あまりのギャップに、スンウ氏のことがもっと知りたくなり、余計のめりこむか、ショックのあまり、呆然とするかどちらかでしょうね。私は前者の方で、すっかりのめりこみ、今では一日数回スンウ氏の顔を拝見しないと、生きて行けない体になっちゃいました。
まだ未見の方も、一度ご覧になってはいかがでしょうか?踏み絵といった意味がよくわかると思いますよ。
cosmos
2004/11/22

 
・・・っだよね! この私が、最初に見つけるわけないですもんねェ~。。。。
確かに、このboradでお見かけする方のお名前がありましたわ・・・・。
Kazu
2004/11/22

 
私もここのサイトにたどりつく前に検索で見つけました。あのサイトで一気にファンになったような気もします。あのサイトの映画の話を聞いて、「吹けよ春風」のメーキングを見ると楽しさ倍増ですよね。
naopon
2004/11/22

 
こんばんは。あのサイトは決してスンウ氏情報 Onlyではないのに、ページ上の間とか、コメントの入れ具合が絶妙です。でも最近はやはりスンウ氏関係の書き込みやアクセスが多くなったみたいですね。
それだけスンウ氏の知名度がUpしたということでしょう!!!
Plum
2004/11/22

 
COSMOSさん、あそこのサイトは一度あしを踏み入れたら、抜け出すことができなくなってしまった魔力のあるサイトです。
そのためか、こっそりとお邪魔しては真夜中にひとり肩を震わせて涙流して笑っています。
「踏み絵」・・絶妙な表現ですね。まさに「踏み絵」です。
silver
2004/11/22

 
おじゃましまーす。私もあのサイトの大ファンです。
早く更新されないかと毎日待ってる次第で、やめられません。
LUNA
2004/11/22

 
こんばんは
私も最近見つけました!
センスばつぐんで、PCの前で大笑いです(ヒトに見られたら危ない!!??)
honeybee
2004/11/22

 
あそこを知ってしまったのですね・・・皆さんの言われるように確かに踏み絵です(笑)
一度知ってしまったら行かないと中毒症状がでるくらいです。
makikyo
2004/11/22

 
キャ-たいへん、そんなの耳にしちゃうと、落ち着かない。ちょっと行ってきます。あの、かつらに水筒のこわれた演技よりすごい?
waka
2004/11/22

 
こんばんわ!私もあそこを見つけてからいっそうスンウさんの作品見たいキモチに拍車がかかり、「吹けよ春風」を買ってしまった一人です♪
何度訪問しても愉しい所ですよね〜^^
futsuko
2004/11/23

 
きゃ・・・、みなさんありがとうございます。私も今どっぷり見てきて、大爆笑してきたところです。
面白すぎますね〜。私もDVD欲しくなっちゃいました。
情報ありがとうございます(^^)
hisachan
2004/11/23

 
cosmosさん、ありがとうございます!
早速行ってきました~~。皆さん仰るように、私もはまってしまいました^^
大笑いしてきました~~♪
面白いですね。
chiko
2004/11/23

 
すばらし〜〜い!!!!! cosmosさん、こんなにたのしいサイトの紹介、ありがとうございました。すでに知っていらっしゃる方もたくさんいて、ほんとうに私なんぞ、みなさまの足元にも及びませぬ・・・。それにしても、おかしかった。PCの前で大爆笑! ますます、スンウさんの魅力にはまってしまいました。 あ〜、睡眠時間がどんどん削られていく〜。
emiko
2004/11/23

 
Milkyで本当にたくさんの情報をいただき感謝です。私も早速飛んでいってまいりました。あの方だったのですね、スンウさんの某ファンサイトで…とにかく、本当に楽しいサイトでした。いろいろな韓国情報も豊富で、早速お気に入りに登録です!!
sachi
2004/11/23

 
こんばんわ。
私もさっそく行ってきて、踏み絵を踏んでしまいました。
夜中なのに涙を流しながら大爆笑!家族からは夜なんだからと怒鳴られてしまいました。
特に白いタイツの王子様!!何気なくマウスをのせっちゃったら・・・・・。
本当に、ホテリアーのようなものからコメディーまで何でもこなせるスーパーマンのような方ですね!!
今まで以上に彼の魅力にはまってしまいました。
Keikok
2004/11/23

 
日テレのホテリアでかっこいいテジュンさんに惚れてDVDを買いに走ったその夜に、足を踏み入れてしまったこのサイト、スバラシイ~! 普通の人なら下品になりそうなことでも何かここちよく笑わせてしまうのは、天性のセンスと品性があるってことですね。
cat
2004/11/23

 
ふぃ~ん 知らないの私だけ? 今探してみたけれどわかりませんでした。
どなたか ヒントくださーい。(泣) 踏み絵体験させてくださーい。 お願いします~。
mina
2004/11/23

 
おはようございます。catさん、行けませんか?
私は、「キムスンウファンサイト」で検索したら見つけましたよ。早く、見つけられるといいですね。
rikappe
2004/11/23

 
スンウさん関係のHPは・・公式が一番なら・・二番は○○○○で・・三番があそこかな??っと思ってます。
テジュンさんしか知らないスンウさんファンの方には刺激が少し強いかもですが、あれも彼ですしこれも彼なんですよね。
あそこはスンウさん以外にも韓国のとっても楽しいお話満載ですよ。
Ryoko
2004/11/23

 
オモオモ!遂に足を踏み入れてしまったのね!
あのサイトはスンさんファンにはたまらん!サイトですよね♪
まだ未経験のみなさん!
キム・スンウでリサーチかけて結構後の方に出てきますよ!
サ~~~頑張って探してみてください!
rinko
2004/11/23

 
おはようございます!私も先月あそこのサイトを発見して以来、もう大ファンに
なっちゃいました!あそこのスンちゃん特集や管理人さんの日記はホントに面
白くて、仕事でストレスがたまってるときなど、すごく癒やされます。
スンウさんへの愛がいっぱいのサイトだと思います。(^-^)
kimi
2004/11/23

 
こんにちは。KIMIです。有難うございます。本当にうれしい情報です。さっそく見てみたいと思います。
Makirin
2004/11/23

 
私も最近このサイトをみつけました。管理人さんのスンちゃんという
呼び方がかわいくて好きです。
おひげのスンちゃんが私はお気に入りです。
私も更新が楽しみです。
hitomi
2004/11/23

 
みなさんハマってますねー!
テジュンssiに惹かれてスンウファンになった人たちが、真のスンウファンになるかどうか試されているような所ですよね。テジュンファンではなく、役者スンちゃんのファンになるためには、必ず
通らなければならないところです。
私は毎日1回はお参りしてます。
luvkswoo
2004/11/23

 
皆さん、あそこにいっていらっしゃるのですね!私も初めて行ったのがテジュンssiにはまってからなので思いっきり固まってしまいました。でもスンウssiの魅力倍増ですよね♪
PCが変わったのでまた今日やっと探し当てました♪タイツ姿に撃沈しましたよ。
私は家庭内で「スンウちゃん」と呼んでいるのであのサイトで「スンちゃん」と呼んでいるの大食いスンウssiもますます好感度アップです。
haru
2004/11/23

 
皆さん楽しんでますね。私も毎日のぞいてます。「吹けよ春風」見たいよ!!
韓国についても、いろいろわかりますよね。
konoha
2004/11/23

 
私も最初にはいけんした時は固まってしまいましたが(笑)
スンウ氏の役の幅のひろさをおしえて下さったサイトです。
笑いのセンスが一杯つまっていてとてもたのしめますよ!
yukoishi
2004/11/23

 
さすがにみなさま、なんでも知ってらっしゃるんですね。私はここに来るずいぶん前になぜだか
知ってよく見ていたんですがぜんぜん知らないスンウさんのしゃしんがたくさん見られておもしろかったです。
あの男同士の抱き合っているしゃしんで思い切り固まってしまって(笑)でもつくりがおもしろいですよね。
catさんはもう見られましたか?ちなみにrikappeさんの2番をぜひ教えていただきたいのですが。
keiko
2004/11/25

 
cosmosさん こんにちは
パソコンが不調で、久しぶりにこちらにこれました。まだ本調子ではないので、すぐ探せないのですが、是非見てみたいです。皆さんのコメントがとってもたのしそうなので、早く探したいです〜。