[re] そのサイトの管理人です。 (2004/11/26) 41
某サイトの管理人やってます石橋たたく。です。(汗)

登録ついでに挨拶カキコなんですが...。
私のサイトはかなり私の主観が入りまくっていますので、
スンウ氏の正しいイメージをお求めの方はあまりは参考になさらないことをお奨めいたします(爆)

新参者なんで皆様(おてやわらかに)よろしくお願いいたします。

Mari
2004/11/26

 
たたく。さん
いらっしゃいませ~。
お待ちしてました!(^^)
たたく。さんちでお世話になっている○○○です。
って、たたく。さんちでは違うHNを名乗ってますので私はだ~れ?です(笑)

こちらでも、楽しいお話をいっぱいしてくださいね~。
MIHO
2004/11/26

 
たたく。さん、いつも楽しみに拝見しております。日記が更新されているととてもウキウキした気分になります。かくれファンがたくさんいるはずですよ。いつか、たたく。さんとスンウさんのトークが聞けるといいなあ。というか、スンウさんにたたく。さんのHPみてほしいと切に願います。これからもよろしくお願いします!
saeko
2004/11/26

 
たたく。さんだあ。しかもそのままのお名前での登場、すばらしい〜です。
私もお世話になってるものです。
Mariさんと同じでHNが違いますが、、、
またそちらのほうにお邪魔しますので、のちほど・・
Kako
2004/11/26

 
たたく。さん、こちらでははじめまして(^^)時々お邪魔してますが、私もHNが違うので・・・(汗)
どの映画・ドラマもスンウさんですから(笑)ケンチャナ~です
韓国事情も楽しく拝見してます。私には住めないかな~と思ってしまいますが(^^;)
sirozo
2004/11/26

 
たたく。さん、お待ちしておりました!私はあっちもこっちもそのまんまのしろぞうです。 こちらでもよろしくおねがいしますー!!
Makirin
2004/11/26

 
たたく。さん こんばんは
かっこいいスンウさんに距離を感じていた私に、そちらのサイトが
やっぱり同じ人間じゃん!と思わせてくれました。
これからも楽しみにしています ネ♪
rikappe
2004/11/26

 
たたく。さん、ついにいらっしゃったのですね!!
HN一緒なので(年取ると面倒くさくなるのです)・・・りかっぺですよ。
こちらでは・・・みなさんとっても真面目にお話されてます。
多分・・・たたく。さん所で見せてる姿が本物です!
yoko
2004/11/26

 
たたく。さん登場ですね(笑) こちらでもどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)
piniropi
2004/11/26

 
たたくさん、こんばんは。サイト毎回楽しく拝見しております。私に取っては、スンウ氏のイメージがホテリアーの総支配人だったので、初めて拝見した時は、驚きと共に、軽いショックでした。でも今は、スンウ氏の幅広い演技力に惹かれてどんどんいろいろな作品を見てます。
サイト、楽しみにしてるので、これからも楽しい情報をよろしくお願いします。
Plum
2004/11/26

 
たたく。さん、お待ちいたしておりました。
毎日お邪魔させていただいています。こちらでもお会いできてうれしいです。
これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。
Keikok
2004/11/26

 
たたくさん、はじめまして。たたくさんのサイトにもまいにちおじゃましてます。異常に笑えます。これからもばんばんスンウさん情報お願いしますね!
ka-ko
2004/11/26

 
たたくさん、はじめまして。たたくさんところには書き込みしたことがないのですが、ときどき御邪魔させてもらってます。スンウさんの「ありかと」色紙いいですよねぇ〜。ちょっと白タイツスンウさんは?ですが・・・。またご挨拶に伺いま〜す。
gulico
2004/11/26

 
たたく。さん、こんにちは。以前一度だけ、たたく。さんサイトBBSにもカキコしたことあります。(私もHNちがう) その後「吹けよ春風」見て、演技してる たたく。さんを見て、感激しましたよーーー!
masayo
2004/11/26

 
たたくさん、いつの間にかいらしてたんですね。私はあちらでもこちらでも同じ名前で出ています。コメディーはまだ観ていないのですが、たたくさんのところで心の準備ができているので観るのが楽しみです。こちらでもよろしくお願いします。
mimoza
2004/11/26

 
たたく。さま、こんばんは。
私もこの頃よくたたく。さまサイトにお邪魔している者です。(HN違います)
私は、最初シリアスなスンウさんしか知らないでたたく。さまのサイトにお邪魔したんですが、面白いスンウさんを見てますます好きになりました。抵抗ありません。
たたくさま。の日記これからも楽しみにしています。
usu
2004/11/26

 
たたく。さま
いらっしゃいませ。おまちしておりました。(かってに。)
りかっぺさんのいうとおり、こちらではみなさんかなり上品(じょうひん)です。
じつは?(こわ)れているひとたちもたくさんふくまれているような…
きのうとどいた春風で、のちほどたたく。さまにもおあいしてまいります。
ではつぎのご登場(とうじょう)をこころまちにしております。
hisachan
2004/11/26

 
たたくさん、はじめまして。
書き込みはしたことがないのですが、いつもお邪魔させていただいています~。
これからも楽しみにしています!
こちらでもたくさんお話してくださいね~。
Chihiro
2004/11/26

 
たたく。さんはじめまして。たたく。さんのサイトには試験前にもかかわらず毎日のように覗いてました。たたく。
さんのところでかなり「吹けよ、春風」に興味を持ち今DVDを買おうかどうか迷ってます☆あとレア写真特集はすごく
嬉しかったです!
ruminyan
2004/11/26

 
おつ・おーーたたくさん、本当だぁーー!!
よこさんところで、‘たたくさん登場!’のメモがあったので
のぞきに着てみました・・・(最近こちらサボってたんです)
公式に‘たたく。さん’見たさに来る?って、ちょっと違ってますけどーー!!
たたく。さんの「またかよっ」のスンチャンが好きですワ〜〜
本当はo.m.k.と申しますですよーん!
yorikocheung
2004/11/26

 
たたくさん。はじめまして。
去年「吹けよ春風」公開当日に、ソウル市内を駆け巡り4回映画を見ました。韓国語が分からない私にとって、唯一分かったのがブランコの場面です。
「エッ!分かる」と思ったとたん「日本語!だ」−納得ー
4回大きな画面で見た時、お二人の顔どこかでお見かけしたような気がしたのですが?
LUNA
2004/11/26

 
たたくさん。はじめまして!
とうとう登ろくされたんですね(*^^*)
私も書き込みはしたことはありませんが、はい見させていただいています。
たたくさん。のセンス、最高です!
こちらにもまた書き込みしてくださいね!
Dora
2004/11/26

 
たたく。さま、はじめまして、どらちゃんです。
たたく。さんのサイトもBBSデビューはしておりませんが、
毎日のように拝見させて頂いております。
たたく。さんのサイトを見てますますスンウさーーんvvってな状態に
なったんでとっても感謝しております。
あちらにおじゃました際はどうぞよろしくお願いします^^/
yaffy
2004/11/26

 
たたく。さん  ほんとに大笑いできる、すてきなサイト・・・  ありがとうございます。何度見ても、心から笑えて幸せです。これからもよろしく! (プレッシャーかけてます?)
そちらにお邪魔するまでは、スンウシと呼んでましたが、”スンちゃん” と呼び名を変えたくなっちゃっていますよお(〜〜)
silver
2004/11/27

 
失礼しまーす。
私も一言お礼を言わせてください。スバラシイサイトありがとうございます。
これからも更新楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
waka
2004/11/27

 
たたく。さん、こんばんわ〜私も別のハンドル名でお邪魔したことがあります^^*「ホテリアー」「新貴公子」でスンウさんファンになってから、全く別のスンウさんに出遭わせてくださってホントウに感謝しています。
たたく。さんの所をはい見していっきにスンウさん熱もヒートアップしました!?なんといっても最初に買ったスンウさん作品が「ふけよ春風」ですから〜(爆)
これからもよろしくお願いします。愉しみにしています〜
tsuya
2004/11/27

 
たたく。さん、こんばんわ
いつもひっそりそちらのHPを拝見させていただいておりました。
これからも会社!?でひっそり拝見させていただきます。
よろしくおねがいしまーす。
yuuri
2004/11/27

 
たたくさん。きゃ〜ご本人なんですね。
書き込みはしたことはありませんが、夜中にお邪魔しては大笑いさせていただいております!
もう、病みつきになっております。これからも益々エキサイトしていってほしいよな、ほしくないような。。。はじけっちゃってくださいませ。
楽しみにしております。
e.sage
2004/11/27

 
よっ!まってましたーー。
早い決だん、嬉しいです。
こちらでも宜しくおねがいします。
luvkswoo
2004/11/27

 
たたくさん。初めまして。
なんか「紅白」の大トリの登場って感じとても感激してます。
私もたたくさん。の隠れファンです。最初にお邪魔したときは「ホテリアー」で理想の男性「ハン・テジュンssi」にハマってネット検索していたときだったので、正直思いっきり固まりました。この人誰???という感じで・・
でも今ではたたくさん。のすばらしい感性がとても好きです(慣れただけ?)怖いもの見たさ?タイツ姿の「目線はハン・テジュン」のスンウ王子もサランへ〜。
naopon
2004/11/27

 
たたく。さん、こんにちは。いつも楽しい話題をありがとうございます。スンウ氏の情報以外の話題も大〜好きです。韓国の知られざる情報と、たたく。さんの本当の?お姿のお話をこれからも楽しみにしています。よろしくおねがいします。
rinko
2004/11/27

 
たたく。さん、はじめまして!ついにご本人さま登場ですねー!
私もたたく。さんの日記の大ファンで、更新されるたびに笑い転げてます♪
先週「吹けよ春風」のVCDで、たたく。さんのお姿拝見致しました。(笑)
たたく。さんのお陰でコメディ・スンちゃんに出会えて、本当に感謝感激してます!
これからも楽しみにしてますので、またカキコに是非是非いらして下さいね★
yumigon
2004/11/27

 
たたく。さん、はじめまして。そしていらっしゃいませ!
いつも楽しい話題満載でありがとうございます。たたく。さんのお陰でわたしの視野がもっと広がったような気がします。
これからもいろんな情報提供楽しみにしています。もちろんスンウさんのこともお忘れなく!
emiko
2004/11/27

 
1日、2日Milkyにお邪魔していないうちに、なんと、あのたたく様が登録!?ご挨拶も忘れてしまいそうなくらい熱烈感動です。私は最近たたく様のサイトを知ったばかりですが、本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ちなみに、たたく様、やっぱりスンウさんのファンですよねえ(¬v¬)
haru
2004/11/27

 
たたく。さん、はじめまして。いつもそちらにおじゃましてから、こちらに来てます。
あのスンちゃんも含めて全部好きになりました。これからも楽しみにしています。
nefu
2004/11/27

 
たたくさん、こんにちは!!ついに公式デビューなさったのですね。
先日、吹けよ春風のVCDでたたく。さんをちゃんと確認いたしましたっ。
本当にナイスアドリブっでしたよっ!!
Ryoko
2004/11/27

 
たたくさん!遂にご登場ですね!
それに書き込みダントツ!!!
さぁ〜公式サイトでもたたくワールドお聞かせください!
yasuko omiya
2004/11/27

 
たたくさん!ようこそ。といっても私もこちらは初めてです。公式よりあなたのサイトを先にあけてしまう私がいます。
tohko
2004/11/27

 
たたく。さん、いつも楽しく拝見してます〜。たたくさんのサイトが無かったら、
ここまでスンウさんにはまらなかったかも…。
yukoishi
2004/11/28

 
たたくさんこんばんは。私もいつも見ていました。たたくさんの画像はほんとうに面白いです。
なんだかとってもなつかしい気持ちになります。手法が・・・とくにマウスを動かしてのせると
出てくる白タイツとかいいです。
tataku
2004/11/28

皆さん、暖かく寛大なコメントありがとうございます(T-T)
ここでは1会員に過ぎませんし、スンウ?公式サイトの場を荒らすようなことにならないよう
露出は最低限に抑えようと思っております。
(壊れたいときにはいつでもサイトに遊びに来てくださいね^^)
sanhime
2004/12/01

 
あーーー!たたくさんダーーーー!!!
ご挨拶出遅れましたが、たたくさんのセンスにノックアウトされた1人です。
一度覗いてしまったらもぅ後には引けない〜ヤメラレナイ、トマラナイ〜 ^^