■カミさんと新居にてA 2005/1/27(木)

永らくご無沙汰しておりました。

この期間更新しないで何してたかと申しますと






点滴打って
寝込んでました。

3本ほど(泣)








朝から晩まで本当に忙しく、
昨年末からの無理がここに来て噴出。

一番倒れちゃまずい時期に倒れちゃいました。


幸い、私の担当部署には4人の下僕部下がつきまして、

不測の事態に備えて私が(他の用で)抜けても
この4人に任せられるような体制を作ってあったため
病院へ抜けても大丈夫だったのですが、

まさか



私自身が
不測の事態に陥る
とは思いもよりませんでした。



ってことで
この期間、何があったのかざっと振り返ってみましょう。
一応日記なので。



【2005年1月15日】

今日から泊り込み同然のプロイジェクトが始まります。
しばらくまともな更新が出来ない可能性がありますのでご了承下さい。

そんなクソ忙しい週末にカミさんが顔出すとのことなので
とりあえず
「ラブストーリーinハーバード」を観て学んだ
韓流ラブラブモードを試してみようかと思っています。

後で日記にこの辺の話が一切でなかった場合
失敗したということでそっとしておいてください





ってことでカミさんが
久しぶりに来ました。



泊り込み
です。


これまでの経緯(過去ネタ)から、二人っきりの夜ってのは皆無で、
今回もどうせ親とか甥っ子とか連れて来るだろうと思っていましたが







一人でした。

キタ――(゜∀゜)――ッ!!





タンシヌン、単身ワッソ?

なんてくだらないジョークかましている場合じゃありません。


おいどうしよう!?
今夜は二人っきりです。

布団はカミさんが買ってきた限りなくシングルサイズに近いセミダブル一組のみ。

夫婦なのに何うろたえてんだオレって突っ込みは置いといて



「ラブストーリーinハーバード」のレオン君ならこんなときどうするんでしょう?








【第15話】 病院から新居に到着して


レオン君:
じゃ、早速子供作ろうか




ベッドへダーイブ





早っ(汗)







却下


ってゆーか、顔つき合わせて会話するのもむちゃくちゃ久しぶりなんですけど。

この期間は夜11時まで仕事です。
この日も帰ってからちょっと夜食でも食べようと言うことに。

深夜の食事の席での会話...



「ラブストーリーinハーバード」のレオン君ならこんなときどうするんでしょう?










【第12話】入院したテヒちゃん連れ出して屋台での会話


レオン君:
俺達子供何人作ろうか?



却下


テヒちゃん「9人つくって野球チーム作る」とか言い出して
レオン君が「
いや、合唱団だ」とか言い出してお互い譲らず
9人で野球させて歌わせりゃいいか」と丸く収まるとか...



却下
却下!
却下!!


おまいら変だぞハーバード!


裏番組だった「ごめん愛してる」だったらどうだろう




【第15話】二人きりの夜にて

同じベッドに寝るも硬くなっているジソプくん。
人が一番不幸なのは思い出がないことなんだよ。思い出が欲しいな
なんていうウンチェに対し必死で理性を保ち背を向け寝るジソプ君
バカ...」背中に抱きつくウンチェに激しく萌え!




参考にもなりませんね。


「天国の階段」のサンウ王子とジウ姫の場合




【第19話(フジテレビ版だと21話あたり)】結婚式?初夜にて

手探りでサンウ王子の蝶ネクタイをはずすジウ姫
ジウ姫のドレスの背中のファスナーを下ろしにかかるサンウ王子
BGMだけで無言の二人...




会話ナシかよ(泣)
すでにヤル気モードだし




あと、この二人第14話(フジテレビ版だと15話あたり)では
安宿にマンガ持ち込んで爆笑しながらお互い蹴倒す
パフォーマンス見せてくれましたが

私がカミさんにそれやったら
ベランダに一晩中締め出されそうで出来ません








やっぱ肝心なプロセス部分がないので参考は無理かと。
っていうか、初体験前のカップルじゃあるまいし、何をしているんだ自分...
_| ̄|○