■僕の中の冬ソナ 2005/2/16(水)


KBSの週末深夜枠で冬ソナが再放送されており、

先回11・12話が放送されついに
ミニョンがチュンサンだったことが明かされました


僕がチュンサン...?


その翌日ケーブルTVチャンネルで最終回放送してまして
とりあえず
途中かなり飛んでますが最後まで観終えました。(おいおい)



そこで今日はこのまま当直に入る都合上プチ更新として
私なりの冬ソナに対するコメントを簡潔にご紹介...

題して




石橋たたく。流
【僕の中の冬ソナ】



ストーリーに関しては
今更ここで説明する必要もないと思いますので

結論のみ申し上げます。








私が見た冬ソナは...









カン・ミヒ(4様母)が最初から事実を素直に白状していれば


この物語は
3話位で完結できた。


みんなあなたのせいです。














チュンサン(4様)・サンヒョク(パクヨンハ)が同い年という事は


サンヒョク父は
かなりの二股上手
だったに違いない。


ていうか、避妊しなかったんでつね














ユジンとの待ち合わせ場所へ行く途中に交通事故に遭い
ユジンを助けようとして交通事故に遭い、
失明までしたチュンサン(4様)にとって


ユジン(ジウ姫)は
疫病神以外の
何者でもない。


サンヒョクとは婚約までしておいて
キスもさせないという焦らしプレイで
10年もキープした上で捨て、

チェリンからは恋人のミニョンを結果的に強奪。







以上。



あと、

高校時代のチュンサンが自分の父親がサンヒョク父だと知っていなければ
サンヒョク父に接近したり、

君はなんでも持っている
幸せそうなやつを見ると、腹が立つんだ!

サンヒョクに食って掛かったりしないだろうと思ったり、





ラストのチュンサンの室内での歩き方は

失明した人間の歩き方ではない

なんて突っ込みはNGでしょうか?

ぶっちゃけその演技は「天国の階段」のジウ姫以下かと(爆)











3年前のドラマなのに
スゴク新鮮でした
ごめん。かなり勢いだけで書いた。


日記過去ログ