久しぶりのデート 2005/4/14(木)

おかげさまで食あたりも回復したのですが
今度はカミさんが食あたり状態。

どうやら韓薬を服用しているときに
小麦粉系のものを食べまくった副作用の模様です。
(過去ネタ参照)

寝るときにお腹をさすってあげてたんですが
そのぷよぷよ感が気に入り
ずっとさわっていたら怒られてしまった石橋たたく。です。

私は夫婦間のスキンシップを応援します





さて

カミさんのいる生活が始まって一週間が経ちました
帰宅したら
家に明かり、料理の匂い、カミさんの笑顔





もうたまんないですね





さぁ、うまくできたかなぁ

……

うん!ばっちり


じーっ

抱きっ





うん。いいよ。
サイコー!
※あくまでもイメージ映像です















――ってことで12日にビザが切れる為
11日月曜日に休みを取って
カミさんと出入国管理事務所まで行ってきました。


昨年の更新と同様何の問題もなくサクサクっと済みまして
昨今の反日感情を仕事に持ち込まない役所の方に感謝。



ちなみに私の住む地域を管轄する出入国管理事務所は
議政府市



ソウル市内からは1号線一本で行けるのですが
私の住む場所からは直通バスが数本しかなく
一旦ソウルまで行って乗り換えた方が無難という
とても不便な場所。



せっかくソウル経由で来たのだから
帰りがけついでに
明洞まで足を伸ばして
デートしてきました。








で、

明洞でデートと言えばショッピング


ラブストーリーinハーバード

の二人の場合は.....

迷わずランジェリーショップ



これ萌えるなぁ

そう?

せくすぃー(うふっ)


…………ぽっ




バカです


カミさん私には付き合い始めて二度目のプレゼントに
ピ○ールカルダンのブリーフ送りつけてきたくせに
私に自分の下着は買わせてくれません。





さしあたって要り様なものを買おうと百貨店に入ったのですが
ちょとした価値観の違いから衝突

私は
物にこだわらない、機能さえあれば安物で十分という発想なのに対し
カミさんは
せっかくならいい物(ブランド含む)を買いたい(買ってあげたい)
という、さすがコレまで仕事で稼いでいただけある大人の社会人。



私がブランド物に見向きもしなかったせいで
カミさんが自分の買いたい物をねだり辛いと
へそを曲げてしまいました。


自分の気に入ったものがたまたまブランド物でなく安物だっただけで
高い物でも気に入れば買っていただろうから気にするな
とは言ったんですけどね。
カミさんちょっと遠慮ぎみになっちゃいました。



韓国では結婚後も旦那が財布を管理する家庭が多いようで
買い物の主導権も旦那なんですよね。
私としては共有財産なんだから遠慮しないで
自分の気に入ったものを買えば良いのにって思うんですけど。
お互い自分の収入で物を買っていた頃とは
やはり感覚が違うってことですね





とりあえず彼女が欲しそうにしていた商品をさりげなくチェックです。




記念日大好きな韓国。
いつかコソーリ買ってサプライズ演出に備えることにしましょう。
韓流演出は大変です。








本当は一般歩道の階段の格段両脇にろうそくを並べて
頂上にハートのマーク作ってケーキと花束持って待ち構えたり


KBS:快傑春香

部屋中に風船敷き詰めてテーブルにワインとろうそく
壁にはハートの電飾設置してクラッカー片手に待ち構えたり


MBC:悲しい恋歌




みたいなプレゼント演出しないといけないんでしょうけど
それには人でも時間も掛かりすぎるので却下ってことで。













なによりも商品買う店がない田舎ってのが致命的ですが。



日記過去ログ