おいおいマジでつか!? 2005/4/25(月)

昨日久しぶりにスンちゃん情報炸裂して
ほっと一息ついていたのですが
昨日久しぶりにスンちゃん情報炸裂して
ほっと一息ついていたのですが




ええっ!?






なんですかコレは?








キム・スンウ&キム・ナムジュが結婚
Web朝鮮日報日本語版


先日新ドラマで久しぶりに話題提供してくれたと思ったら
いきなり
ケコーンでつか!?


サービスしすぎですスンちゃん。








詳細情報を求めて韓国のニュースサイト巡ってみたところ

上記事の元となったと思われる韓国語記事がみつかりましたが、
日本語版では訳されていない部分があったため全文訳してみました。


トップスター キムスンウ-キムナムジュ カップル5月末結婚

■韓国スポーツトゥデイ(2005.4.25)

トップスタースンちゃん(36)とギムナムジュ(34)が夫婦の縁を結ぶ。

二人は来る5月末か6月初頃に結婚する。芸能界にまた一カップルのスター夫婦が誕生することになった。まだ具体的な日付と場所などは決まっていないが、両家の挨拶も終えており、すぐ結婚と関連した日程を組む計画だ。

スンちゃんは25日「長い間先輩後輩として付き合って来たが、去年から異性として感じ始めた。 1年程間付き合いながら自然に結婚を考え、お互いに対する愛を信じるようになって結婚を決めた」と明らかにした。

自然に演技者仲間として接して来た二人は去年初から本格的に付き合い始めた。二人の仲を取り持ったのはタレントユ・ホジョン。スンちゃんとユ・ホジョンは2003年12月放送終了したKBS 2TV 『ローズマリー』で夫婦を演じている。

ユ・ホジョンはギムナムジュと親友関係で、ドラマ終了後スンちゃんとギムナムジュの自然な交際に決定的な役割を果たしたとのこと.。

お互いに異性として好感を持つようになった二人は(30過ぎという婚期的に見ても)いい大人という事もありで愼重に出会いを続いて来た。なおかつスンちゃんは去る2000年映画俳優イ・ミヨンと離婚した経験もあり、愼重になならざるをえなかった。

スンちゃんは「私にはもちろん、なにより両親にも本当の娘のように接してくれる。どうしても長男であるだけに、そんなナムジュの姿が一層可愛らしかった」と語った。

90年映画'将軍の息子'にデビューしたスンちゃんは以後映画『ゴーストママ』、『イエスタディ 』、『吹けよ春風』、『逆転に生きる』と、ドラマ『シンデレラ』、『新貴公子』、『ホテリアー』、『ローズマリー』に出演し、親しみのある素朴な魅力でトップスターにのし上がった。.

92年ミス京幾の『真(優勝)』出身であるキム・ナムジュは94年役者デビューしてドラマ『私の心を奪ってみて』、『モデル』、『クリスタル』、『彼女の家』などに出演、都会的な魅力を披露した。

『CFクイーン』と呼ばれるだけ多くのCFで洗練美を現わしている俳優。二人は結婚後現在スンちゃんが暮している方背洞家で新婚生活を始める予定だ。

スンちゃん-キム・ナムジュ カップルは近く、結婚と関連した記者会見を開く計画だ。


どうやらスンちゃんの離婚暦やら韓国ならではの長男の嫁は大変だよ事情などは
必要ないと判断されて削除された模様。

日本のファンに対する配慮の現れでしょうかね。





続きまして...






■キム・ナムジュ・スンちゃん結婚…早ければ来月末ウエディング

■韓国スポーツトゥデイ(2005.4.25)

トップスタースンちゃん(35)とキム・ナムジュ(33)が1年余りの熱愛あげく百年佳約を結ぶ。ヨン・ジョンフン-ハン・ガイン カップルが26日結婚するに相次ぎまた一つのトップスター夫婦が春日に誕生するのだ。

スンちゃんの所属社ウェルメイドエンターテイメントは25日報道資料を通じて“二人が両家の許しを得て5月末か6月初結婚日付を正解結婚式を上げる”と公式発表した.正確な日付や場所はまだ未定で、4月末に公式記者会見を持って結婚に関して具体的な計画を明らかにする予定だ。

スンちゃんの一側近はこの日“二人が共に結婚を意識しなくてはならない歳のため、初対面のときから慎重に来た”と“結婚を決めた後知人たちにこの事実を知らせて祝福を受けた”と語った。スンちゃんが2000年映画俳優イ・ミニョンと離婚した経験があったため愛を育てることにどうしても愼重にならざるをえなかったというのがこの側近の説明だ。スンちゃん-キム・ナムジュカップルは3月頃に両家と挨拶を終えているため後の日程は一気に進められる見こみだ。

スンちゃん-キム・ナムジュカップルは長年、先輩・後輩関係として親しく過ごしたが本格的に互いを意識するようになったのは2004年春からであった。二人はソウル清淡洞のある美容室を愛用しているのだが、この美容室をよく利用する芸能人たちによる内輪の集まりを通じて本格的な出会いを持った。スンちゃん-キム・ナムジュカップルの出会いにはこの美容室の行き付けメンバーたちが大きく手助けをしたわけだが、特にタレントユ・ホジョンが愛の橋渡しをしたらしい。

ユ・ホジョンとスンちゃんは2003年12月終映されたKBS 2TV 『ローズマリー』に夫婦で共演して以来交流を続けていたがユ・ホジョンがキム・ナムジュと親友関係で、このカップルが自然にあえる席を用意して来た。スンちゃんとキム・ナムジュはトップスターカップルであるため周りの視線を意識して主にお互いの家と自動車でデートを楽しんだとのこと。

二人は結婚式をあげた後スンちゃんのソウル方背洞家で新所帯を調える予定だ.




時間の経過と共にドンドン記事が出てきます。



スンちゃん-キム・ナムジュ、 27日ウォーカーヒルで結婚公式に発表

■DAUM(2005.4.25)

スンちゃん(36)とキム・ナムジュ(34)が27日午後3時ソウル広壮洞ウォーカーヒルホテルで記者会見を持って結婚と係わるすべての事項を公式発表する.

25日スンちゃんの所属社ウェルメイドエンターテイメントは“27日ウォーカーヒルホテルエストンハウス野外ガーデンで結婚発表記者会見を持つ”と明らかにした.

ウェルメイド関係者は"2人を祝福して公開的で明るく記者会見をしようという意味で室内ではない野外ガーデンから発表する事にした"と明らかにした。

ウォーカーヒルは26日ヨン・ジョンフン-ハン・ガイン カップルが結婚式をあげ、パク・ジュンヒョン-キム・チヘ カップルもここでで結婚発表をするなど、今回のスンちゃん-キム・ナムジュと併せて最近相次いで結婚関連行事が開かれている。.






一応このサイト記事もあたってみようかな。



スンちゃん-キム・ナムジュ‘びっくり’結婚発表

■NAVERニュース(2005.4.25)

(::来月末か6月初にウェディングマーチ。去年から出会い持って来たように::)

 
トップスタースンちゃん(36)とキム・ナムジュ(34)が結婚する事が明らかとなった。 25日スンちゃん所属社ウェルメイドエントテインモントによれば二人は現在、結婚を前提に熱愛中であり早いうちに記者会見を通じて結婚計画を公式発表する予定だ。結婚式は来る5月末か6月初。
去年から交際して来たことが明きらかになったスンちゃん-キム・ナムジュ カップルは最近、清淡洞などでデートする場面を目撃されながら結婚を決心。スンちゃん側が所属社を通じて結婚計画と付き合いなどを明らかにした。

スンちゃんはウェルメイドエンターテインメント名義の報道資料を通じて“幸せで団欒な家庭をつくり、あらゆることを愛でもって乗り越えていきます”と続いて“ファンの皆さんを失望させない、模範になる俳優夫婦になるように努力します”と所感を明らかにした。

1990年映画‘将軍の息子’にデビューしたスンちゃんは以後映画『ゴーストママ』、『イエスタディ 』、『吹けよ春風』、『逆転に生きる』と、ドラマ『シンデレラ』、『新貴公子』、『ホテリアー』、『ローズマリー』などに出演して親しくて気軽い魅力でスター位置に立ち上がった.

キム・ナムジュは1992年ミス京幾『真(優勝)』出身で94年演技者にデビューしてドラマ『私の心を奪ってみて』、『モデル』、『クリスタル』、『彼女の家』などに出演しながらドラマとCFで都会的な魅力を発散して来た.

※赤い部分は記事中に明記されるべき主演作品名が欠落していたため、私の判断で補填いたしました。




もう限界!
知恵熱出そうです


この後出る記事はまた今度ってことで勘弁してください。
最後に韓国記事には出ていない内容が
Web朝鮮日報日本語版に出ていたので一応リンク貼っときます



【インタビュー】キム・スンウ「去年2月、札幌に行ってきた」

結婚決まった金勝友&キム・ナムジュのプロフィール




4月27日に婚約発表記者会見
5月末か6月頭に挙式ってことですね。

5月末から新ドラマ撮影開始ってことですから、
5月末の挙式が有力ですかね。




ってことは




⇒それまでは結婚準備に専念


そうなると...

おいおい




⇒来日の計画はどうなる!?


結婚準備とドラマ撮影
その後は映画『天軍』のプロモーション...
とてもじゃないけど



日本へ行ってる
余裕ないじゃん(泣)








スンちゃん、ここはひとつ




新婚旅行は
日本ってことで是非



お幸せに

日記過去ログ