冬ソナ観光地『南怡島』デート 2005/4/27(水)

さて、一昨日紹介し切れなかった
スンちゃん結婚報道記事


キムスンウ・キムナムジュ、文章メッセージ(携帯メール)‘ピンク光線’予告

■DAUM(2005.4.25)

携帯電話文字メッセージがピンク予告だった。スンちゃんとキム・ナムジュの熱愛は去年夏に既に芸能界に広く噂されていた。当時側近を通じてキム・ナムジュの携帯電話文字メッセージ内容が周辺に知られ、二人が結婚を控えているという噂が口コミで伝わったとのこと。当時キム・ナムジュの携帯電話にはラブラブメッセージはもちろんスンちゃんが送った「今度お母さんに挨拶させて頂に行こうか」という内容の文字メッセージがあることが知られている。

このように結婚を前提にした挨拶を意味する内容から、結婚につながる可能性が高いと予測され多くの取材陣が注意深く二人の関係に注目していた。

さらにその後スンちゃんがソウル三星洞キム・ナムジュの家によく立ち寄ったりするという側近たちの話が加えられると信憑性はもっと高くなった。

しかしキム・ナムジュがCF外に他の公式活動を一切せず、スンちゃんも最近映画<天軍>撮影のみに沒頭し外部と接触があまりなかったため事実確認がされるまでにこのように時間がかかった。



もうラブラブですね

なんか悔しいから私も
カミさんとラブラブしてみました。



冬ソナ観光地『南怡島』デート


韓国人で今関心を集めている観光地Top3に入ると言われているこの『冬ソナ』の聖地
ま、単に
なんでこんなに日本や台湾から客が来るのか不思議でたまらない場所
って意味なんですけどね。






チケット買って船着場へ


フェリーで5分弱









で、早速メインストリート行って来ました


4様とジウ姫がデートした並木道


う〜ん情緒たっぷりの場所ですね







人さえいなければ(泣)




もうね。観光客の多いもなんのって
私も地元観光客ですがね



ってことで別の枝道で撮影


モデル:カミさん






当然『冬ソナ』グッズの店もありまして


単純にドラマのシーンをキャプチャーした画面をプリントしただけの
スクリーンの販売
(ぼろ儲けですね)





そんなコーナー見向きもしないと思っていたカミさんが
目の色変えて駆け寄ります
――え?あんなに冬ソナ無関心だったのに...



















このTVいくらかなぁ
TVでつか...












春川市内のメインストリート行ったときも
冬ソナの幟とか見向きもしないカミさん

韓国じゃそんなモンです





で、『冬ソナ』ロケ地ということ以外に他になにもない『南怡島』











ちっちゃな島です







雪だるま作ってどーこーってのも
今の季節じゃ同然ムリ














仕方ないからダチョウにでも乗るか

――って、なんでダチョウが放し飼い?












あとはもうテキトーに写真撮るしかありません



この直後ベンチについてた松脂がズボンにくっつきカミさん半狂乱






退屈だからマウスを乗せてみよう







早速職場のPCの壁紙に






以上。



ところで『南怡島』までのフェリー代一人5000ウォン(約500円)
自転車のレンタル料一人1時間5000ウォン(約500円)




高校生が二人で15000ウォン(1500円)かける
デートコースとしてはいかがなものかと。












【おまけ】

春川市内の明洞通り

ジウ姫母のブティックや
4様が撮影でラーメン食った店とか
どうでもいいところに看板つけてグッズ売ってたりと
冬ソナブームにあやかろうと必死なのがありありで
ちょっと胸が痛くなりました




日記過去ログ