■【検証】スンちゃんとキム・ジョンウンの関係 2005/9/11(日)


久しぶりのスンちゃんがらみネタに
アクセス数が倍増。



        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /
祭りはまだ終わりませんよ



不滅の愛@A
スンちゃん/ビョンビョン/ファン・スジョン/キム・ジョンウン


このミニドラマ映像は
私たちに多くの疑問を残していきました





スンちゃんと
ビョンビョンの
関係は?








VIPの貫禄スンちゃん



かたや一介の整備士ビョンビョン





この露骨なまでの

ブルジョワ階級者



労働階級者

の接点は何か?






二人をつなぐおそろいの万年筆


元会社の同僚と言わんばかりのツーショット写真







いっそのこと軍服着て
軍隊つながりとかの方が
無理が無い気がします

資料画像




他にも






↑店に貼られたメニューでどんな料理が出てくるか
非常に気になるところですが

それはまた別の話
雷神さんの指摘でたんなる方言集と判明



本編で特に気になるのが








スンちゃんに絡んでいた

キム・ジョンウンの存在




実際のところ
本当にどういった関係なんでしょう?






そこで今回は
不滅の愛@Aを見終えた上で

二人の関係について
検証

してみようと思います。







@電話で呼び出されたスンちゃんが断れない関係


Aスンちゃんのプライベートルームにいつでも侵入できる


Bスンちゃんに惚れている


C結婚できるほどの関係






これで考えられる可能性は


ケース@:スンちゃん二股説

本命はファン・スジョンなのだが
キム・ジョンウンとの関係をなかなか切れないでいる。


もしくは

ケースA:親同士が無理やり決めた許婚説

スンちゃんはファン・スジョン本命なのだが
親の手前キム・ジョンウンをもてあましているみたいな…





ケースA
は韓国ドラマ王道のシンデレラストーリーでよく見かけますし、
スンちゃんのイメージも損なわずに済む設定かと。


で、親友のビョンビョンとファン・スジョンの濡れ場遭遇でヤケ起こして
親の薦めるままキム・ジョンウンと結婚…










――いや、だったら











なんで式場に
祝い客が一人も
いないんだ!?


誰もいません




双方両親不在。

それでも結婚式を挙げるような関係

見事にドタキャンするスンちゃんのキャラクター設定





なんだろう?

部下を何人も引き連れて登場してたスンちゃんが

お忍びで結婚式…







そもそも
スンちゃんの仕事は何?





スンちゃんが数人の部下を引き連れて

出てきた建物は…



本屋!?



こんな大勢のスタッフを引き連れて

本屋

から出てくるスンちゃん



ひょっとして

出版業界の大物


って設定だとか?




もしくは




売れっ子作家
とか?



作家といえば…




吹けよ春風
ヒロインはキム・ジョンウン






( ゚д゚)
まさか!



これは『吹けよ春風』の
その後の物語!?


南原でハッピーエンドを迎えた二人
私も立ち会いました



その後スンちゃんは作家として成功



キム・ジョンウンも茶房アガシを辞めて同居から同棲へ



親に捨てられ純粋に愛を求めていたキム・ジョンウンは
次第に最愛のスンちゃんへの独占欲に支配されていく




豹変したキム・ジョンウンによって



束縛を受けるようになったスンちゃんは




キーセン(風俗)遊びをしていた
プレイボーイの亡き父の血が覚醒




そんなときに出会ったのがファン・スジョン



ラブラブだったビョンビョンを
あっさり捨てられるドライな性格の彼女
(しかもクスリにも寛容)





お互い拘束し合わない
気楽なパートナーとして
意気投合





キム・ジョンウンとの関係を清算したがっていたスンちゃんは
そんなファン・スジョンにプロポーズを決意





同じ作家を目指しながら
今は落ちぶれ
路面電車の運転手をしている
ビョンビョンに会いに行く

他の作家仲間はキム・ジョンウンとも知り合いで頼みづらい












そして不滅の愛@Aの
展開へとつながる


元作家仲間だったなら
おそろいの万年筆を持っていてもおかしくはない!









これなら

スンちゃんの家にキム・ジョンウンがいることも

結婚式場に両親がいないのも

やっぱり愛が信じられなくなって結婚も途中放棄したのも


筋が通る!







どうよ
スンちゃん?








       _, ,_
スンちゃん→( ‘д‘)
パーン
                  ⊂彡☆))Д´)/ ←私


スンちゃんネタ過去ログ
←【レビュー】不滅の愛A        スンちゃんパピーになる!→