■【我が人生のスペシャル】喜ぶべきかちょっとビミョー 2006/2/3(金)

昨夜のビッグニュース



スンちゃん主演
【わが人生のスペシャル】

【オオカミ】の代わりに放送決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


【 No.2525 】 Re: はじめまして mappi - 2006/02/02(Thu) 20:23 

日記のところでMBC『オオカミ』の記事がありましたが、スンちゃんのファンクラブ掲示板で、その後続番組は『私の人生のスペシャル』に、とありました。いきなりらいしゅうからですね。びっくりです。さりげなくレビュー期待しちゃってます。
タレこみサンクスです



撮影再開のめどが立っていなった
MBC【オオカミ】


1日の時点では
한지민 이르면 2일, 늑대 촬영장 복귀
ハン・ジミン早ければ2日、オオカミ撮影現場復帰


と、出ておりましたが
エリックが足と腰のギブスが取れず
まともに身動き取れない状況ということで
ついに断念。
毎週穴埋め番組流すのもなんなのでと
代わりのドラマ放送を決断した模様。


この変更劇
昨日突如決まったようでMBCサイト
まだ公式ページができていないようですね



【オオカミ】HPの放送延期告知に
少しだけ触れられていました



안녕하세요, 늑대지기입니다.
지난 달 「늑대」촬영도중 일어난 사고로 늑대의 주인공 문정혁, 한지민이 현재 입원 치료중입니다.
두 배우의 건강이 당초 예상보다 호전되지 않아 촬영장으로의 복귀가 어려운 관계로 MBC 월화 미니시리즈 「늑대」의 방송이 연기됨을 알려드립니다.
무엇보다 두 배우의 건강이 중요하기에 「늑대」촬영을 잠시 중단하게 되었습니다.

이에 따라 2월 6일 방송예정이던「늑대」의 방송은 연기되고,

김승우, 명세빈, 신성우, 성지루 주연의 「내 인생의 스페셜」이 8부작으로 대체 방송될 예정입니다.


늑대를 사랑하시는 모든 분들의 바램처럼 쾌유하셔서 문정혁,한지민의 밝은 모습을 다시 뵐 수 있기를 기원합니다.
こんにちは, オオカミ知己です.
先月 「オオカミ」撮影途中起こった事故でオオカミの主人公ムン・ジョンヒョク(エリック), ハン・ジミンが現在入院治療中です。
二人の俳優の健康が最初予想より好転せず、撮影現場への復帰が難しい関係でMBC 月火ミニシリーズ 「オオカミ」の放送が延期されることをお知らせいたします。
何より二人の俳優の健康が重要なため「オオカミ」撮影をしばらく中断するようになりました。

これによって 2月 6日放送予定だった「オオカミ」の放送は延期されて,
キム・スンウ, ミョン・セビン, シン・ソンウ, ソン・ジル主演の 「私の人生のスペシャル」が 8部作で一体放送される予定です。

オオカミを愛するすべての方々の願いが叶い、快癒されたムン・ジョンヒョク(エリック), ハン・ジミンの明るい姿をまた観ることができるようにお祈ります。

まぁ放送の穴埋めと言えば再放送か特番しかないですから
長期化した場合の差し替えは事前製作ドラマしかないかなー
とは思っていましたが


なんとも季節外れな編成ですよね



モロ半袖姿なんですが








――しかし…
なんだろう、この違和感……




とりあえず情報が不足しているので
韓国のニュースサイトからも記事あさってみたのですが

전대미문의 ‘늑대’ 사태, 본질을 모르는 MBC
前代未聞の ‘オオカミ’ 事態, 本質が分からない MBC

MBC '늑대' 방송보류..8부작 드라마 대체방송

MBC 'オオカミ' 放送保留..8部作ドラマ代替放送

드라마 `늑대` 중도 종영 없다
ドラマ 'オオカミ'途中終了はしない。(必ず再開する)



まぁどれも【オオカミ】放送延期が主体の文面で
【わが人生のスペシャル】に対する
期待のかけらも無い記事ばかりなわけですが




3番目の記事の中に

違和感の正体が判明
する記述を発見!

김남원 MBC 드라마국 부국장은 "고심 끝에 6일부터 사전 제작 드라마 <내 인생의 스페셜>을 방송하기로 결정했다. 12부로 만들어진 <내 인생의 스페셜>을 8~10부 정도로 축소하는 것이 적당할 것 같아 이를 놓고 논의 중이다. 우선 드라마 내용을 본 후에 방송 횟수를 최종 결정할 것"이라고 밝혔다.
キム・ナムオン MBC ドラマ局副局長は "苦渋の選択として 6日から事前製作ドラマ <私の人生のスペシャル>を放送することに決めた。 12部で作られた <私の人生のスペシャル>を 8〜10部位に縮小するのが適当として、これをおいて論議中だ。 まずドラマ内容を見た後に放送回数を最終決定する"と明らかにした。







全12話の【我が人生のスペシャル】

8話に縮小して放送

ぷちーん






どうせ放送するなら予定通り
12話分放送させろや( ゚Д゚)ゴルァ

久しぶりだな。この使いまわし





16話編成の【オオカミ】
放送日程的には6話分消化しているわけで
残り放送枠は10話分残しているはず。

スポンサー契約とかで放送スケジュール枠の変更ができないにしても
10話分は放送できるはずですよ!

なんで4話も短縮して8話なん?



나 좀 보자(ちょっとツラかせや)






スンちゃんが
娘をマスコミに公開しない
宣言したことへの嫌がらせか?

夫婦・家族セット出演を断ったのは
スンちゃんやナムジュ婦人が
個々にプロの芸能人として自立している心構えからであって
だから20億ウォン以上のオファーを蹴ったわけで
賞賛すべきことじゃん?




世の中冷てーよ


既に撮影は昨年11月の時点で終了
編集段階に入って2ヶ月過ぎているため
当然全12話用として完成しているはず。

私としましては12話完結本来の
【我が人生のスペシャル】
を見せて欲しいところですが




このまま放送されないで
お蔵入りになるよりはマシ

ということでとりあえず歓迎することにしましょう






そうそう



ちなみに同じ時間帯に放送中の

SBS【薯童謡】


KBS【こんにちわ神様】


MBC【我が人生のスペシャル】




この三作品ともすべて同じ
金鐘学プロダクション
製作のドラマ。

一つのプロダクションが
手がけたドラマ三本が
同じ時間帯で視聴率争いをするという
共食い状態が発生


今後もいろんな意味で月火夜10時台から目が離せません


日記過去ログ   いよいよ明日放送開始!→