■韓国の接待業務 2007/4/30(月)

今月頭に同居ビザ延長申請の為
ソウルで一泊
在韓日本人仲間とメシを食った後の
2次会でのこと。


野郎3人組




やはり野郎だけになると妙なテンションで
妙な話題で盛り上がります









中でも強烈だったのが


日本から派遣営業で来ている


接待体験談









営業なだけに接待をよくするわけだが
大抵接待に使う会場はルームサロン



ちょうど【快傑春香】
該当する接待シーンがありましたね


広めのノレパンスペースに


接待アガシを動員しての酒池肉林


日本で例えると
キャバクラみたいな雰囲気らしいのですが



そこは韓国





サービス的には
何でもアリ
なのだぞうな




これは


某有名企業の研究チームを接待したときの話


ここからはよりリアルな映像資料として
先日紹介した
【恋愛、その耐えられない軽さ】
の画像を引用





乾杯し終えた途端
チーム長が


隣に座っていた

アガシの胸を鷲掴み




目の前の料理や酒に目もくれず


貪る貪る



それに触発されるかのごとく
理系畑のまじめ研究職員たちも
あてがわれたアガシを抱き寄せ


貪る貪る









普段職場の上下関係で
抑圧されてきたストレスから
解き放たれた反動なのか
その豹変振りは凄いらしい
どんだけストレス受けてるねん



しまいにはチーム長
部下の目の前で


イメージ出演:コ・ヒョンジョン
本番行為
始めるありさま





日本でなら間違いなく
奥からイカツイにーちゃんたちが来て
店の裏に摘み出されて
フルボッコにされそうなところですが

韓国では普通にアリのようです




なんだよ

売春規制法で588(売春街)生殺しにしといて
こんなところでヤリ放題かよ。

映画【悪い男】売春街で客引きするアガシ





接待としてアガシを呼んだ側の

目の前で繰り広げられる光景に唖然
そりゃそうだ



そんな証言に
もまた
接待(される側)の席で
似たような場面に遭遇したとかで激しく同意

所帯持ちの男性にはかなりキツい誘惑だったとか
いや、彼がじゃなく彼と共にいた韓国人既婚男性がね



まぁそんな接待と無縁の私は
聞き役に回るしかなかったんですけどね。
いやぁ勉強になるなぁ



そりゃ接待競争で
日本が負けるのも
無理ないです。











ふと思ったけど
日本の温泉街とかでやる
出張コンパニオンって
こんなかんじなのかな?


日記過去ログ