Diary

最終更新2000/10/16



10月16日

やっと更新できました(苦笑) 下で言ってる約束をいきなり破ってしまいました。
こんなけしからんやつですが、これからもよろしくお願いします。以上、本日の日記でした。いや、懺悔だろうか・・・。

9月29日

今週から、学校の授業が始まった・・・。
予想以上に更新できね〜!(涙) いや、マジで結構夜やってらんないですね
これからも更新ペース落ちちゃうかも(笑)でも、毎週金曜には必ず更新するようにします。
もちろんそれ以外の日もできる限りやっていくんで見捨てないでやって下さい(笑)以上、本日の日記でした。

9月22日

最近の悩み、近くの本屋の品揃えが悪い!特に新刊がならんでない(涙)
おかげで今月もまだ買ってない本が・・・読みたい〜!
学校で授業が始まれば大阪の方までいけるからそれまでお預けかも
皆さんはご用達の本屋とかあるんでしょうか?以上,本日の日記でした。

9月21日

今日は、家の手伝いも午前中だけで済ますことが出来、午後から自由な時間を過ごせました
やってたこと、ご飯食べて寝てました。ええしっかり夕方まで寝ました。
皆さん、これが正しい過ごし方なんです!喰っちゃ寝さんのおれには!
なんか、書いてて悲しくなってきました。今日はこれくらいにしておきます。以上,本日の日記でした。

9月20日

まだ授業も始まっていないのでのんびりしようと思っていたのに
やって来ました家の手伝い!家が,自営業の人はわかると思うのですが
手伝いという名目で散々働かされアルバイト料もでないのです
今回は一日中だったので何とかもらえましたが自給600円・・・少ない(涙)
これが後一週間も続くかと思うと、ため息が出ちまうよほんと。以上、本日の日記でした。

9月18日

今日から夏期休業も終わり学校が始まると、朝7時から2時間かけて学校へいくと・・・
電気がついてねぇ。なぜ?と、貼られている予定表を見てみると
”夏期休業”は昨日で終わりだが、”授業開始”は、来週との事・・・なぜ〜!?
ちゃんと見てなかった俺も悪いが変だぞ!なんで一週間もなんもない日があるんだ?
結局、本屋巡りをして帰りました。2時間かけていったのに(涙)以上、本日の日記でした。



戻る