釣行日時:2001年12月23日(日) 11:00〜16:20
釣行場所:ひたち某堤
潮:小潮 
天候:晴れ 
同行者:スーさん

今日も気合いが入らなかった。
狙いは平べったい高級魚なのだが今年はもうGETは無理そうだ。
まずは餌のアジを釣り泳がせる。投げも一本出してみる。
ヘチも探ってみる。変化のない時が流れあっという間に日が暮れた。

今日の目撃情報としては隣にいた親子連れが30cmオーバーの
アイナメや約25cmのカレイを釣り上げシロギスも10尾はGETしていた。
午後の2時位に来てサクサク釣っていたのがうらめしや〜 (^^;)

私もなんとか初物GETできたが不満の残る釣行でした。
初物タカノハダイGET!(ヘチにて)

あぁ〜辛い時期に突入してしまった。もしかしたらこれが今年最後の釣行かなぁ。こんな釣果で締めくくりたくないが。

本日の釣果 タカノハダイ×1(22cm)、アジ×2、プチメバル×2、サビハゼ×1

HOMEは釣刊 http://www.ne.jp/asahi/info-box/chokan/