釣行日時:2002年10月5日(土) 11:15〜17:30 
釣行場所:ひたち方面某堤
潮:大潮 
天候:
晴れ時々曇り
同行者:スーさん


今週は歴史に残る出来事がいろいろありました。

高橋尚子がベルリンマラソン(29日)を連覇したり、 北島庸介が「第14回アジア競技大会」(2日)の200メートル平泳ぎで世界新記録で優勝しました!
その反面、戦後最大級の台風21号(1日)が攻めてきて大変な被害に遭われた方もいました。

いよいよ10月になったことですし、私も歴史に残るような釣果を期待しながら挑みました。(無理、無理!)

餌にするには小さすぎだぁ〜 なんだよぉ〜 怒りたいのはこっちだぜ!

結果はトホホ状態(^^;)
簡単にまとめますと、11:45頃からイワシが釣れ始まり、ヒラメの期待が頭をよぎり2本出して狙います。
アジの方はスーさんがポツリペースで釣れていたのですが私にはイワシばかり。しかも小さいのが多すぎます。
夕方になり、アジはなんとか二桁確保したところで暗くなり終了。

10月にしては周りの釣果もさえず拍子抜けした釣行でした。
昨年がよすぎたのでしょうか?これからに希望をもって釣刊的新記録に挑みたく思います。



釣果  アジ×11(豆〜20cm)、イワシ×約30(6cm〜17cm)


HOMEは釣刊 http://www.ne.jp/asahi/info-box/chokan/