釣行日時:2002年11月20日(水)   6:20〜11:40
釣行場所:ひたち某堤
潮:大潮 
天候:曇り
(北東の風やや強め)
同行者:いません

この一ヶ月貧果が続いている。どうにかせねばなんねぇどぉ。と思い平日釣行。
きちんと早朝から狙いました。狙い目は前回同様でした(イワイソメは売り切れで手に入らず)
結果は投げはフグとヒトデだけ。アジの泳がせは無反応。
サビキは7時過ぎからアジがポツリと釣れ始め終了までになんとか1ダースGET。
アジの二桁釣果は久しぶりなので「今日はこれでもいいじゃあないか!」と自分に言い聞かせる。
午後はルアーを予定していたので大洗〜旭村まで行きましたが波が高く厳しそうなのでそのまま帰宅。
ますます寒くなるこれからは弱気になります・・・


釣果 アジ×12(15cm〜19cm)、ボラ×2(約30cm)




HOMEは釣刊 http://www.ne.jp/asahi/info-box/chokan/