綾香 :「…………」(^ ^;

マルチ:「わぁ〜。格好いいお馬さんですねぇ」(^0^)

セリオ:「まったくですね。素敵です」(^0^)

綾香 :「いや……確かに馬なんだろうけど……」(^ ^;

マルチ:「乗ってみたいですぅ」(^0^)

セリオ:「うんうん。
     こんな馬で風を切れたらとっても気持ちいいでしょうね」(^0^)

綾香 :「あ、あたしは……ちょっと嫌かな」(^ ^;

マルチ:「お馬さん……いいですねぇ」(^0^)

セリオ:「うちにも一頭欲しいです」(^0^)

綾香 :「いらないっつーの。
     てか…………馬だったら既にいるでしょ。約一名」(−−;

マルチ:「へ?」(・・?

セリオ:「馬って…………長瀬主任ですか?」(・・?

綾香 :「ちゃうわい。
     まあ、あの人も馬系ではあるけど」(−−;

マルチ:「だったら馬って……」(・・?

セリオ:「…………あ、もしかして」(*・・*)

綾香 :「そ。そのもしかよ」(−−;

マルチ:「? ? ?」(・・?

セリオ:「いいんですよ。マルチさんは分からなくて」(*−−*)

綾香 :「そうそう。分かったって良いことなんかないんだし」(*−−*)

マルチ:「? ? ?
     …………お馬さん?」(・・?

セリオ:(い、言えません……言えるわけがありません……)(*−−*)

綾香 :(純真なマルチに……浩之が……なんて単語は……)(*−−*)

マルチ:「お馬さん?」(・・?

セリオ:(……………………)(*−−*)

綾香 :(……………………)(*−−*)



戻る