あとがき
ど〜も〜。Hiroですぅ。
さて、この作品ですが、志保編を読んでくださった方はもうおわかりですね。
そうです。ザッピング(っていうほどのもんでもないですけど)してます。
その結果・・・

大失敗!!!


ザッピングさせようとするあまりに、そちらの方へ意識が集中してしまい
肝心の内容の方は
『薄い!!!』『まとまりが無い!!!』『ダメじゃん!!!』
・・・という惨憺たる有様です。
反省

でも、キャラクターたちへの愛だけはたっぷりと込めました。
その一点だけは満足しています。(ちょっと自己弁護)


次こそみなさんに楽しんでいただけるような作品を書きたいです。
書けたらいいな。


それでは、またお会いしましょう☆



戻る