あとがき
毎度!!!Hiroです。

「多災の予感」どうでしたか?
今回は欲望のままに突っ走ってみました。

別に「一夫多妻」が私の理想というわけでは無いです。念のため(^^;
この無茶な設定は私の
「キャラを不幸にしない!!!」
という信条の現れです。

恋愛ゲームのヒロインたちにとっての一番の幸せとは
主人公と結ばれることですよね。(例外も有るでしょうが)

そして「ToHeart」のヒロインたちも藤田くんと結ばれるのが一番の幸せのはず。

それなら、どうせだったら全員を幸せにしてあげたい。

その結果がこの作品です。

そういえば、この作品にはある人物が出てきません。
そうです、志保です。

けっして忘れた訳じゃないです。
今回はあえて出しませんでした。

続編には、きっとキーパーソンとして出演してもらいたいなぁと思っています。
ですから、志保ファンの方は怒らないでくださいね。


この作品はシリーズ化できそうな予感。
他のゲームのキャラで書いてもいい感じになりそう。「痕」編とか「こみっくパーティー」編とか。

楽しみ楽しみ(^^)


それでは、またお付き合いくださいね。



戻る