あとがき
毎度! Hiroです!!!

今回の作品なんですけど・・・
あれ?
なんかシリアスっぽくなってる。なんで?

当初の予定では完璧なギャグになるはずでした。

セリオが感情と味覚を持つ

その事を知った藤田家の面々がお祝いの宴会を開く

セリオ、大量の酒を飲まされる

なぜか酔っぱらう(^^;

セリオ、大暴れ

強引なEND

こうなる予定だったのに、どこで狂ってしまったのだろう?


そういえば、後半部分の舞台は帰り道でしたよね。
と、いう事は道のど真ん中で泣いたり、座り込んだり、抱きついたりしてた訳か・・・。
思いっきり目立っただろうなぁ。

い、いや。きっと人通りがまるで無かったんだ。
そうだ、そうに違いない。そういう事にしておいて下さい(^^;



さってと、次は誰の話を書こうかな。
でも、そろそろ『○○講座』も新しいのを書かないといけないしなぁ。
『Kanon』物も書きたいし・・・(^^;


と、とにかく何か書きますです。
どうか見捨てないでやって下さい。


それでは、またお会いしましょう〜〜〜☆




戻る