あとがき
やっほ〜〜〜。Hiroで〜す。

葵ちゃんSSが無事UP! あぁ、良かった。
前回の『セリオ編』がちょっとシリアスになってしまいましたので
今回は勢いに任せて突っ走ってみました。
その割には結構難産でしたけど(^^;

さて、葵ちゃんと言えば格闘ですが、今回のSSではあえてそういったシーンを削ってみました。
『格闘家』としての葵ちゃんよりも『普通の女の子』としての葵ちゃんを表現したかったものですから。
表現出来てるかなぁ? 出来てたら良いな。

ちなみに今回のタイトルですけど何の意味もありません。
思いっ切り苦し紛れです。

良いタイトルを思い付いたら変更するかも・・・(^^;

さ〜て、次はどうしようかな?
ま、ゆ〜〜〜っくり考えるとしようっと(オイオイ)

それでは、またお会いしましょう!




戻る