あとがき
ごめんなさい!!m(_ _)m

いきなり謝罪から始まりました。毎度毎度のHiroです。

なんで謝ってるかといいますと
全然『マルチSS』じゃない!!
からです。

これじゃあ『藤田家SS』ですね。・・・反省。

いつか必ず雪辱戦をしてやる〜〜〜!!

その時までに少しでも『SS作家レベル』を上げておかねば・・・。


そういえば、最後の部分はあえて会話文だけで構成しました。
『わいわいがやがや』とした雰囲気を出したかったからなんですけど、どうでしたか?
ただ、この手法には大きな問題が・・・。
誰が喋っているのか全然分からない(T-T)
この当たりも要修行ですね。
毎回同じ様な事を書いてますけど(^ ^;


ちなみに『魔法のスパイス』とは・・・。
そうです。『あれ』の事です。バレバレですね。

しっかし、ひねりも何もないタイトルですねぇ。
これもいつもの事ですけど(^ ^;


さて、次回作ですけど・・・。
あうぅ〜〜〜、何も決まってない(T-T)

ど、どうしよう。
こういう時は逃げるに限る!!

ま、またお会いしましょう〜〜〜!!




戻る