あとがき
m(_ _)mありがとうございます!!m(_ _)m

おかげさまで5,000HITという、一つの区切りともいえるアクセス数を達成する事が出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

で、今回の作品ですが・・・

プロットすら書いていない、勢いだけの作品です。(オイ)
エピソードごとに長さも雰囲気もまるで違うのはそのせいです。
こんなのを記念SSにして良いのだろうか??
まあ、この辺のアバウトさは非常に私らしいとも言えますが(^ ^;;


エピソードごとの後書き・・・

○本編(?)
 最初の会話シーンは、わざと誰だか分からないように書きました。
 少しでも「誰だ、こいつ?」と思っていただけたら大成功ですね。
 しっかし、みんな節操無しですねぇ。一筋なのは祐介くんだけとは・・・。


○あかり&志保&雅史
 あうぅ〜〜〜。志保と雅史のシリーズ初出演がこんな役だとは・・・。
 2人とも、ごめん。m(_ _)m
 ちなみに、別に志保と雅史が付き合ってるという訳じゃないです。
 将来的には、どうなるか分かりませんけど。


○芹香&綾香
 普段のシリーズに一番近い雰囲気ですね。
 無理矢理短くしたために、かなり強引な展開になってますけど。


○琴音&葵
 人生良い事ばっかりじゃないよ、という事ですね。
 良い思いというのは長続きしないものですよ。(しみじみ)


○智子&レミィ&理緒
 え〜と、分かる人だけ分かって下さい(^ ^;
 こういう、唐突に終わってしまう作品を書いてみたかったのです。
 ちょっとだけ、野望達成。


○マルチ&セリオ
 石を投げないで下さいね。
 あと、「マルチとセリオが酔っぱらうのはおかしい!!」という様なツッコミは不可です(^ ^;;
 自分でも、「ちょっとやりすぎたかな〜」と思ってますけど・・・。
 でも、こういう2人も可愛いですよね? ね? ね?
 誰か「うん」と言って下さい(^ ^;;



それでは、次の作品でまたお会いしましょう!!

今度はもう少しシリアス(まとも)なものを書きます。



戻る