あとがき
毎度!! Hiroです。

今回のSSは某所で予告していた通り『たさいシリーズ外伝Kanon編』です。
勢いに任せたギャグを言うと引っ込みがつかなくなると云う良い例ですね(^ ^;;

さて、今回のSSを書いてて思った事は・・・

祐一&名雪って書きやすい!!

と云う事でした。

放っておくと幾らでも書けます、この2人。

なんでこんなに書きやすいのか疑問だったんですけど、その謎はすぐに解けました。
何となく雰囲気が似てるんですよ、浩之&あかりに。

そりゃ書きやすいわけだ。納得。


そういえば、佐祐理さんですが、ゲームでは「祐一さん」と呼んでいましたが
このSSでは「祐一くん」と呼んでいます。
それは何故か?
ゲームをPlayした人(佐祐理EDを迎えた人)なら察していただけるのではないでしょうか?
察してください。お願い(^ ^;


えーーーと、この『Kanon編』ですが、これはシリーズ化するつもりはないです。
・・・今のところ。


それではでは次の作品でまたお会いしましょう。



戻る