あとがき
毎度〜〜〜のHiroです。

そして毎度毎度の反省のコーナーです。(オイオイ)

さてさて、今回は詠美さまSSでしたが・・・

難しかったよ〜〜〜ん

その一言に尽きます。マジで。
詠美は性格が瑞希っぽくなってしまった気がするし、和樹は和樹で浩之化してしまうし(T-T)
キャラクターを「らしく書く」事の難しさを痛感しました。


そう言えば『今回も』ストーリーが破綻しました(^ ^;;
『男の浪漫と遊園地』なんていうおバカなタイトルから想像がつくかもしれませんが
最初は「ドタバタギャグ」になるはずでした。
それなのに・・・・・・なぜ、あーなってしまったのだろう??
まあいいか、いつもの事だし。(よくねーよ!!)


あうーっ、こんないい加減な奴ですけど、見捨てないで下さいね〜〜〜。

それでは、またお会いしましょう!!



戻る