あとがき
多謝!!

皆様のおかげで1万HITという大台に到達することができました!!

その為、今回のSSは心からの感謝の意を・・・・・・・・・

込めた結果がこれかい!!

恩を仇で返しているとしか思えんな、こりゃ(T-T)

ただただ、ノリだけで書いてしまったし。・・・反省(またかい!!)


そういえば、今回のSSの基本的な構成は『5000HIT記念』と何も変わってないです。
ですが、途中にリンクを貼るのはやめました。
あれって、結構好評だったので今回もやろうかと思っていたのですが
オフラインで読んで下さる方にとっては、ただ面倒くさいだけの代物なのではないかという
考えに至りましたもので。
そういう訳で、今回はリンク手法を廃止しました。
いつか、また復活させるかもしれませんけどね。
頭の中がアバウトに出来てますから、私(^ ^;;

あ、そうそう。大事なことを言うのを忘れてた。

ウエイトレス姿のあかりたちのCGを大募集!!(爆

もちろん『大マジ!!』です(^ ^;;


それでは次は『第3回特別投票SS〜綾香編〜』でお会いしましょう!!


本当にありがとうございました m(_ _)m



戻る