あとがき
祝!! シリーズ初けんか!!(おい)

初めて、けんかをさせちゃいました。
おかしいなぁ。そんなつもりは無かったのに(^ ^;;

そういえば、考えてみると『藤田家』のメンバーの中で
浩之と正面切ってけんかが出来そうなのって綾香だけですね。
あかりや芹香じゃ絶対にけんかになりそうにないし、いいんちょの場合は問答無用で撲殺だし(^ ^;;

でもまあ、けんかって言っても完璧な『痴話喧嘩』で、誰かが少し背中を押してやるだけで
すぐに仲直り出来てしまう程度のものなんですけどね。
最後は結局いつものパターンだし(笑)

こんな事ばっかりやってるから
「浩之に殺意を覚えました」
「刺していいですか?」
なんて、ありがたい感想を頂く訳ですね(^ ^;;

これからも皆様に愛される(?)浩之を書いていきます!!

それでは、また次の作品でお会いしましょう!!



戻る