あとがき
お題が全然活用されてない(T-T)

毎度!! Hiroです!!

いきなり泣き言から始まってみました(^ ^;;

あうーっ、情けない。自分の実力の無さが恨めしいです。
もっともっともーーーーーーっと、精進しないといけないですね。

まあ、それはさておき(おくのか!?)
   今回の作品ですが、膝枕の他に“2”という数字がひとつのキーワードとなっています。
ふたりのヒロイン。
レミィのふたつの人格
ポイントとなる、ふたつの薬
そして……ふたりの犠牲者(^ ^;;
そのため、『ふたつ』というタイトルを付けました。
……我ながら凄く安直。
ま、まあいいや。OKOK!! あははーっ(滝汗)

そういえば芹香ですけど、彼女は投票で2位でしたけど非常に高得点でした。
そのため、特別にレミィとほぼ同格のヒロインとして出演していただきました。
一種の救済措置ですね(^ ^;;
たまには、こういうのもいいかなぁと思っています。


ではでは、今回はこの辺で。

また、次の作品でお会いしましょう!!



戻る