あとがき

じじいSS!! (^ ^;;

毎度!! Hiroです!!

今回のSSは一応芹香&綾香なんですが……気が付くと、じいさんが大活躍してました(^ ^;;

あうーっ、ヒロインふたりの影の薄いこと薄いこと。

もっと、活躍させてあげたかったのに。

ごめんよーーーーーーっ(T-T)



なんか、今回は最初っから最後まで、説明だけで終わってしまった気がします。

話の展開上、やむを得ないところもあったのですが、やっぱり……ちょっと(−−;;

もっと筆力、構成力、表現力を上げねば。(……って、全部やん!!)



さてさて、あとまだ単独で書いていないヒロインは、あかり・理緒・志保の3人ですね。

次は…………誰にしようかな?

一応、第一候補は理緒なんですが……志保SSもいい加減に書かないとねぇ(^ ^;;

ちなみに、あかりはクリスマスSSのヒロインに決定しています。

やはり、好きなキャラには、おいしいネタをあげたくなるのが人情というもので……(^ ^;;



ではでは、今回はこの辺で。

また次の作品でお会いしましょう\(^▽^)/



戻る