あとがき

メリークリスマス!!

毎度!! Hiroです!!

今回はあかりちゃんSSです。個人的一押しヒロイン!!

―――の割には盛り上がらない話でしたねぇ(^ ^;;
まあ、あかりちゃんには『平凡な日常』がよく似合う、ということで。

それよりも、今回の目玉は『あかりママ』のシリーズ初登場!!
なんか、予想以上にお茶目なキャラになっちゃいましたが……。
でも、私がイメージするあかりママはあんな感じです。
発言が妙に若々しかったりしますが、その辺はご容赦を。

あかりちゃんのような可愛い娘のお母さんは、やっぱりいつまでも可愛いのさ!!\(>w<)


閑話休題

あ、一応このSSって、2万HIT記念作品でもあります。
余りにも普通すぎて、全然それっぽくないですけど(^ ^;;

本当はLeafALLキャラによるギャグ(おバカ)作品を書くつもりだったのですが……。
2万HIT到達が予想よりも遙かに早かった為に間に合いませんでした(^ ^;;

これも、いずれ機会があったら執筆・公開したいですね。(何時になる事やら(汗))



ではでは、今回はこのへんで。

また、次の作品でお会いしましょう\(^▽^)/



戻る