あとがき

今年のクリスマスはコミケですね!!

毎度!! Hiroです!!

ちなみに……、私はコミケには行きませんけど(^ ^;;

参加者の皆さんは思いっ切り楽しんで(苦しんで?)きてくださいね\(>w<)/



えっと、今回は瑞希SSですが…………あれ?

プロットの段階では、もっとおちゃらけた話だったのに。

長さも半分くらいの予定だったのに。

…………あれ?

ま、いっか。プロットの通りにいかないのは、いつものことだし(おい)




今作では、瑞希ちゃんに泣いてもらいました。苦しんでもらいました。

ううっ、ごめんよ〜〜〜(T-T)

でもでも、こういう『壁を乗り越えて、さらに絆が深まる』という話って結構好きなんですよ。

瑞希ちゃんには、申し訳ないなぁ、と思いながらもムチャクチャ楽しんで書きました(^ ^;;

うむ、満足\(>w<)/




さてさて、1999年も残り僅か。

今年中に、SSをもう1本書けるかな?

最後はやっぱり『たさい』で締めくくりたいですね。

書けるかなぁ。書けるといいなぁ。

ま、あまり期待しないでお待ち下さいね(^ ^ゞ


ではでは、今回はこのへんで。

また、次の作品でお会いしましょう\(^▽^)/



戻る