あとがき

2000年初SS!!

毎度!! Hiroです!!

久しぶりの新作\(>w<)/

やっと、ハードディスククラッシュの悪夢から立ち直ることが出来ました(^ ^ゞ
これで、なんとか完全復活ですね。


―――で、2000年最初の作品ですが……

田沢圭子嬢、初登場!!

その割には、セリオの大ボケに押されてしまい、非常に影が薄いですが(^ ^;

それにしても、セリオ。
どうして、こんなキャラになってしまったのだろう?(笑)
うーむ、「たさい」最大の謎かも(^ ^;


そう言えば、作中でセリオが綾香のことを「綾香さん」と呼んでいますが、気にしないで下さい(^ ^ゞ
その辺のことは、後々SSで……書けたらいいなぁ(書けよ(汗))



とにもかくにも、復活宣言したからにはSSをガンガン書いていきたいですね。
(…………ガンガンは無理かな(笑))
最低でも、以前の更新ペースには戻さねば。

頑張りますので、どうか2000年もお付き合い下さいね♪


ではでは、今回はこのへんで。

また、次の作品でお会いしましょう\(^▽^)/



――― 追 ―――
「たさい」の雅史はノーマルです(笑)





戻る