あとがき

第二航空戦隊と申します。 「たさいのはじまり」読んで頂きまして、ありがとうございます。
人様のHPに自分が書いたSSが載るなんて……なんだか照れくさいですね。

今回は『たさいシリーズ』を書くという事で、どうすべきか少々考えました。
このシリーズは『Hiroさんの世界観』がしっかり出来ていて、自分には荷が重い なあ……と、
やはり、書けるものを書くしかないな……。
そこで、書けるもの=『番外こみっくパ〜ティ〜編』となった訳です。
他に書けるものが無いんです。真剣な話(笑)
わたしは、まだまだ精進が足りない様です。所々説明的部分が多いですね。
色々伏線をはることで、説明部分を削ろうとしたのですが……その結果伏線に押しつぶされて
しまい、シンプルな構成に戻してしまいました。構成力不足です。
テーマは『明るく、甘々に』、最近『Kanon』にはまって『心が痛がり』になって いたわたしには
ちょうどいい『リハビリ』となりました、『甘々度』はまだまだですけど(苦笑)
しかし、会話部分等は書いていてすごく楽しかったです。機会があれば、またやりたいですね。
そうじゃなくって、やらせて下さい(爆)

今回執筆の前に、Hiroさん、苗場たけしさんに校正に関する貴重なアドバイスを頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました。

最後に、この機会を与えてくださったHiroさん、そして読んでくださったすべて のみなさんに
感謝をこめて……ありがとうございました。

1999年8月30日 第二航空戦隊




戻る