浩之「それでお前は誰だ…」
志保「だから私が×でお願いしますって言ったんだよう・・・・・・」
セバスチャン「では長岡様が×でいいですね」
志保「OKです」  (05/31 21:57)
セバスチャン「正解はオーロラビジョンが知っている!!さぁこい!!!!!!」  (05/31 21:57)
効果音「○」  (05/31 21:58)
志保「ありゃ!?」  (05/31 21:58)
セバスチャン「稲垣吾郎と言う名前のキャラはこのマンガに主人公と、最終回にもう1人の計2人出てきます。ということで正解は○」  (05/31 21:59)
浩之「志保ちゃん情報もたいした事ねーな」  (05/31 22:00)
志保「うっさいわね!!!!!!!!!!」  (05/31 22:08)
セバスチャン「この問題で勝ち抜けはありませんでした。では行きます。問題:第23回高校生クイズの優勝校栄光学園は大逆転のうち優勝しました。この逆転と全く同じ逆転で優勝した高校は過去にも存在する。○か×か?」  (06/01 15:18)
志保「え〜い、×よ、×。!!」  (06/02 07:42)
琴音「○でお願いします。」  (06/02 07:43)
綾香「根拠はないけど×ね。」  (06/02 18:00)
浩之「×だな。」  (06/02 20:29)
雅史「×か!はははっ志保の情報と同じだね」  (06/02 21:04)
岡田「それは、ヤバいんじゃない(汗」  (06/03 00:06)
浩之「岡田はなんなんだ?」  (06/03 13:00)
岡田「○ね。」  (06/03 13:01)
効果音「その後×側は大喜びした。」  (06/03 13:02)
あかり「浩之ちゃん。私たち勝ち抜いてるよ。」  (06/03 13:03)
浩之「あ、そうだった」  (06/03 13:03)
セバスチャン「では解答の発表に参ります。過去にも大逆転があるのか?唯一の大逆転か!さぁ来い!!」  (06/03 13:04)
ナレーション「○」  (06/03 13:05)
智子「岡田さんが正解した!?」  (06/03 13:06)
セバスチャン「実は全く同じ逆転をした高校は20回高校生クイズの優勝校三重県川越高校です。第6回大会優勝校の東大寺学園が9ポイントで初の2大会制覇まで1問というところまで正解していました」  (06/03 13:08)
雅史「あかりちゃんや浩之のところにいけなかった」  (06/03 13:08)
セバスチャン「そのとき川越は4ポイントで誰もが2大会制覇を信じて疑わなかった時に川越が脅威の6問連続正解で優勝を掻っ攫いました。23回の高校生クイズの優勝と同じ逆転で優勝になりました。ということで正解は○!姫川様岡田様勝ち抜け決定!!」  (06/03 13:11)
浩之「今勝ち抜け人数何人だ?」  (06/03 13:12)
あかり「私と浩之ちゃんと来栖川コンビと葵ちゃんと事音ちゃんと岡田さんの5人だよ」  (06/03 13:13)
浩之「ボケるな。7人だ!」  (06/03 18:38)
あかり「そうだった。」  (06/04 14:19)
浩之「もう、しょうがないなぁあかりちゃんはー」  (06/06 00:32)
雅史「ん?何気に僕の真似だね浩之?」  (06/06 12:15)
浩之「でもさすがにキラ声は出せないけどな。」  (06/06 22:08)
セバスチャン「では行くぞ!問題:日本初のSRPGはファイアーエムブレムである。烈火の剣には主人公が3人出るが、その3人の髪の色は光の3原色と同じ赤青緑である。○か×か?」  (06/06 22:12)
ナレーション「いい加減、みんなを置き去りにするのは止めたら?」  (06/08 17:37)
浩之「とりあえず、あともう少しだから気の済むまでやらせてみようぜ」  (06/08 21:59)
あかり「正直、どうかな?って思うけど。ここで中断させても再開しそうだし・・・・でも、今回だけだからね」  (06/08 22:01)
智子「中途半端にしても気持ち悪いし、優勝者決まるまでやろうや。」  (06/08 23:55)
セバスチャン「・・・では、次からはまったく違うジャンルにいたしましょう」  (06/09 00:02)
浩之「というかな、その『中途半端にしても』って言い訳で置き去りネタやるなっての!!」  (06/09 00:08)
芹香「もう、さっさと優勝者決めて欲しいです・・・・」  (06/09 00:08)
ナレーション「……そして決勝戦」  (06/09 00:09)
浩之「結局、最後まで残ったのは琴音ちゃんと葵ちゃんか」  (06/09 00:12)
あかり「あの二人の対決・・・なんか見てるほうもドキドキするよー」  (06/09 00:13)
葵「あ、あの……琴音ちゃん、寝ちゃってるみたいなんですけど(汗)」  (06/09 00:17)
ナレーション「そしてみんなはTOHEART横断ウルトラクイズのようにこの世界を端折りまくった。」  (06/09 01:01)
効果音「完」  (06/09 01:01)
浩之「まてまてえっ!!確かにだらだらと置き去りネタやられるのも嫌だが、とりあえず決勝戦ぐらいは・・・・な?」  (06/09 01:32)
あかり「う、うん。せめてこの二人の対決はお願い」  (06/09 01:33)
綾香「さんざん自分一人でウルトラクイズやりたがって流されたからってこのドラマ()」  (06/09 07:21)
ナレーション「↑(続き)うぇぶどら劇場まで終わらせよう(完)とするなんて、だだっこそのものね(タメイキ)」  (06/09 07:22)
雅史「ゲーム・アニメ系問題でもリーフ・KEY・アリスソフト系限定とかならなんとか答えられたんだけどね…」  (06/09 13:47)
理緒「このHPの系統からすると、それなら置き去りにされる人も少なかったかも…」  (06/09 13:49)
セバスチャン「では決勝戦は行おう!」  (06/09 17:02)
ナレーション「訂正:決勝戦を行おう」  (06/09 17:02)
浩之「最後ぐらいちゃんとしようぜ」  (06/09 17:03)
志保「全然違うジャンルでやんの?」  (06/09 19:40)
浩之「ウルトラ決勝はノンジャンルだぜやっぱ。まかりなりにもクイズ王決定すんだぜ」  (06/09 19:55)
智子「ウルトラに拘ったから無理あったんやろ。それに、琴音ちゃん寝たままやん」  (06/09 20:36)
琴音「くー……えへへ、だめですよー浩之さん…人前でそんな……んもう、えっち…(よだれをたらしつつ寝言)」  (06/09 21:15)
雅史「浩之いったいどいうことだよこれ」  (06/09 21:23)
浩之「まぁなんだ、男と女の間にはいろいろあるってことだ」  (06/09 22:24)
志保「聞くだけ無駄じゃん、ねぇ?」  (06/10 01:20)
雅史「僕と言う者がありながら不潔だよHOROYUKI」  (06/10 14:03)
あかり「はい、圭子ちゃん出番だよ」  (06/10 14:48)
圭子「はーい、では佐藤さんを連行していきますね♪(ずるずる)」  (06/10 14:52)
セバスチャン「では決勝まで勝ちあがってきた2人にインタビューです」  (06/10 14:53)
ナレーション「琴音は起きた」  (06/10 14:53)
セバスチャン「まずは葵さまです。こんばんは」  (06/10 14:54)
葵「こんにちは」  (06/10 14:54)
セバスチャン「いよいよ決勝戦です。ここまで勝ち上がった気持ちはどうですか?」  (06/10 14:55)
葵「○×の途中から一気に決勝まで省略されたので実感はありません」  (06/10 14:55)
セバスチャン「ま、文句その他は省略を実行したものたちにどうぞ。」  (06/10 14:56)
葵「文句ですか? 省略されたことを反省してないで同じノリな方にたくさんありますが、一言だけ。連続投稿はほどほどにお願いします」  (06/10 16:23)
綾香「葵、怒ってるわね。ま、無理もないけど」  (06/10 16:40)
ナレーション「まあ、これだけ進行が遅かったのも初めて見たわな(汗」  (06/10 20:04)
セバスチャン「ではお隣琴音様こんにちは」  (06/10 23:58)
琴音「こんにちは」  (06/11 01:36)
雅史「琴音ちゃん、さようなら」  (06/12 15:57)
琴音「はい、さようなら雅史さん」  (06/12 20:27)
雅史「・・・・・ぐはっ、あ、あっさり返された」  (06/13 01:28)
セバスチャン「ここまで勝ち上がって来た気分はどうですか?」  (06/13 01:52)
琴音「省略された部分でどうやって勝ち上がって来たか気になりますが、決勝に勝ち上がってきたからには勝つ気持ちで行きます」  (06/13 01:53)
セバスチャン「新しいアニメではお互いに友達同士の2人です。TOHEARTの知恵比べチャンピオンは葵様か琴音様か。では行きます。ニューヨーク決勝!」  (06/13 01:55)
ナレーション「http://www2u.biglobe.ne.jp/~mischief/soundmuseum_uq.html」  (06/13 02:43)
効果音「上のアドレスで音楽聞いてね。」  (06/13 02:44)
セバスチャン「ルール説明を行います。ここのリレー小説ではどうしても早押しは難しいので、変わりばんこに問題を出します。先に10ポイント先取したほうが優勝です。ちなみ最初に答えた人が連続で10問正解した場合、相手は連続で9問正解だった場合は、ちゃんと片方にも問題出し、不公平の無いように同じ問題数出します。」  (06/13 02:49)
浩之「ほーぉ、本格的な対戦だな」  (06/13 19:30)
あかり「見ている方も楽しめそうだね」  (06/13 19:31)
セバスチャン「一方が問題を間違えた場合は同じ問題をもう一方にも出しま」  (06/13 21:20)
ナレーション「続き「す」」  (06/13 23:19)
セバスチャン「ではまず葵様への問題:まもって守護月天とTOHEARTの声優さん、共通する人は誰?」  (06/13 23:21)
セリオ「一応、今度はこのページらしい問題ですね。」  (06/14 07:41)
浩之「また省略は、嫌だったんだろ」  (06/14 10:33) [ 61.199.233.30]
あかり「普通の問題出しても答えられないと思われてるんだよ」  (06/14 15:36)
浩之「そうかってなにー」  (06/14 15:55)
あかり「クイズとかの方ってまるで素人が書いてるって見抜かれたんだよ」  (06/14 15:56)
浩之「おいおい」  (06/14 15:56)
志保「ウルトラじゃあの程度日常茶飯事だしね。出題者が悪いような言い方してたもんねみんな」  (06/14 15:57)
浩之「いや、それ以前にここには別にクイズをやりに来ている訳ではないんだが」  (06/14 17:16)
志保「でも答えられないからって出題者が悪いように言ったのは事実でしょ」  (06/14 17:32)
浩之「うっ(図星)」  (06/14 17:32)
セバスチャン「では葵様答えをどうぞ」  (06/14 17:32)
葵「がちょ〜ん」  (06/14 18:02)
ナレーション「…」  (06/14 19:41)
セバスチャン「それは問題に対する答えととっていいんでしょうか?」  (06/14 19:41)
葵「すみません、どこからか毒電波が来まして…。答えは、川澄綾子さんです!」  (06/14 21:04)
志保「(ニヤッ)」  (06/14 21:17)
効果音「ピンポンピンポン」  (06/14 22:28)
セバスチャン「正解です。まもって守護月天では離珠役。TOHEARTではメインヒロインのあかり様役で出演しています」  (06/14 22:30)
葵「まずは1ポイント」  (06/14 22:30)
セバスチャン「では琴音様に問題です。鈴村健一さん、石田彰さんと関係のある声優さんが演じているTOHEARTのキャラといえば誰?」  (06/14 22:31)
浩之「しかし・・・よく考えてみたら別に答えられないからといって出題者を悪く言った覚えはないぞ」  (06/15 01:23)
志保「ぎく・・・ま、まあとにかく続き続き(汗」  (06/15 01:24)
琴音「う〜〜ん(長考中)」  (06/15 01:26)
智子「時間制限無いんやから、いくらでも考えりゃええで。」  (06/15 07:38)
ナレーション「そうそう、全国6,543万人の琴音ちゃんファンが応援してくれる(笑」  (06/15 07:40)
芹香「・・・・・・・(がんばってください)」  (06/15 07:46)
葵「琴音ちゃん、がんばって」  (06/15 07:47)
琴音「う〜〜〜〜ん(まだ長考中)」  (06/15 07:52)
浩之「・・・寝てない?」  (06/15 14:53)
琴音「起きてます。」  (06/15 15:06)
セバスチャン「では答えをお願いします。」  (06/15 15:06)
琴音「答えは・・・・・・・・藤田さんです。確かCVの人が、ガンダムに・・・・」  (06/15 15:33)
セバスチャン「ガンダムと言っても色々御座いますが、その中のどれ?」  (06/15 17:26)
琴音「今、放送中の「ガンダムSEED DESTINY」です。」  (06/15 17:50)
ナレーション「ブー」  (06/15 21:43)
セバスチャン「残念!藤田様ではございません」  (06/15 21:43)
琴音「あれ?」  (06/15 21:44)
セバスチャン「すみません。よく調べたら正解でした。確かに藤田様の一条さんは関係がありました。」  (06/15 21:48)
琴音「ということは」  (06/15 21:48)
ナレーション「ピンポンピンポン」  (06/15 21:48)
セバスチャン「他には雅史様こと保志総一郎さんがいます。」  (06/15 21:49)
琴音「助かった」  (06/15 21:50)
セバスチャン「では葵様に問題:新撰組!の主人公の近藤勇こと香取慎吾さんが声優を演じた連続アニメの名前は何?」  (06/15 21:56)
葵「え〜と、赤ずきんチャチャ」  (06/15 22:22)
ナレーション「ピンポンピンポン」  (06/15 23:29)
セバスチャン「正解でございます。では琴音様に問題:1昔前超能力少年少女と言うのがはやりましたが、その中で今も存在するエスパー清田の本名は何?」  (06/15 23:30)
芹香「…琴音ちゃん、がんばって…」  (06/16 02:35)
琴音「エスパー伊藤さん」  (06/16 05:03)
効果音「ブー」  (06/16 08:00)
セバスチャン「残念!エスパー伊藤さんではございませんでは葵様お答え下さい」  (06/16 08:01)
葵「清田益章さん」  (06/16 09:55)
浩之「うわっ、誰それ?」  (06/16 10:35)
効果音「ピンポンピンポン」  (06/16 11:27)
セバスチャン「正解でございます」  (06/16 11:28)
葵「3ポイント!」  (06/16 11:28)
セバスチャン「3対1で葵様リードで琴音様に問題:幸せを運ぶといわれる綿毛の中心にリング状のものが存在する妖怪の名前は何?」  (06/16 11:35)
浩之「・・・・・ノンジャンルとか言いつつ微妙に偏ってんのは気のせいか?」  (06/16 12:28)
セリオ「少し、そう思えます。」  (06/16 13:49)
琴音「リングといえば貞子ですね」  (06/16 19:58)
セバスチャン「答えは貞子でいいですか?」  (06/16 21:07)
琴音「ファイナルアンサー」  (06/17 21:01)
ナレーション「ブー」  (06/17 23:22)
セバスチャン「貞子は幸せ運ぶようにはとても見えないです。では葵様お答えください」  (06/17 23:23)
葵「リングと言えばリングにかけろですね」  (06/18 07:13)
芹香「・・・葵さん、漢ですね(汗」  (06/18 07:14)
浩之「・・・妖怪じゃねーじゃん」  (06/18 09:22)
葵「え〜と・・・、毛羽毛現?」  (06/18 10:02)
セバスチャン「答えは毛羽毛現でいいですか?」  (06/18 11:01)
葵「ファ、ファイナルアンサーです!」  (06/18 11:06)
ナレーション「ブー」  (06/18 11:06)
芹香「・・・」  (06/18 11:15)
セバスチャン「2人とも間違えましたのでこのセバスチャンがヒントを差し上げますぞ。「地獄先生ぬーベー」にも出てきた妖怪ですぞ。」  (06/18 13:52)
琴音「まっくろくろすけ」  (06/18 15:15)
葵「サンドウオーム」  (06/18 15:16)
浩之「わかってて、やってるだろ?」  (06/18 15:35)
琴音「へいさらばさら」  (06/18 15:40)
葵「馬ん玉」  (06/18 15:40)
芹香「・・・ひねくれてますね(汗」  (06/18 15:41)
セバスチャン「問題変えましょうか?」  (06/18 18:38)
セリオ「いちおう、どっちも間違いではないですね(汗」  (06/18 20:04)
琴音「わかりました雪女ですね」  (06/18 20:53)
効果音「ブー」  (06/18 22:27)
セバスチャン「雪女は違います」  (06/18 22:27)
葵「雪男?」  (06/19 11:02)
効果音「ブー」  (06/19 11:37)
セバスチャン「問題覚えてますか?」  (06/19 11:38)
葵「セバスチャンの初恋の人ですよね?」  (06/19 11:50)
セバスチャン「全く違います。幸せを運ぶといわれている綿毛状の球体の中心にリング状のものがある妖怪の名前は何?という問題です。」  (06/19 14:18)
琴音「ですから「へいさらばさら」なのでは?」  (06/19 16:25)
葵「わからないからセバスチャンの初恋の人にしませんか綾香さん?」  (06/19 18:50)
セバスチャン「答え申しますケサランパサランです。」  (06/19 18:56)
セリオ「ちなみに、調べましたところ、確かに地方に拠っては「へいさはばさら」とも言います。」  (06/19 21:22)
セバスチャン「そうなのですか・・・私の調査不足でした。」  (06/19 21:38)
ナレーション「だいぶ遅れのピンポンピンポン」  (06/19 21:39)
セバスチャン「では最初にへいさらばさらと答えた琴音様にポイント、現在3対2です。」  (06/19 21:40)
琴音「離されずにすんだ」  (06/19 21:41)
セバスチャン「では葵様に問題:今年ももうすぐ高校生クイズの季節です。全国出場を回数のランキングにした場合1位は奈良県の東大寺学園ですが、2位は何県でしょうか?」  (06/19 21:44)
葵「崩拳」  (06/19 23:00)
セバスチャン「どこですかそこは?」  (06/19 23:31)
葵「高校生クイズなんか大嫌いなので適当に答えただけです」  (06/20 02:04)
セバスチャン「それでは勿論」  (06/20 11:49)
効果音「ブー」  (06/20 11:49)
セバスチャン「でございます。解答権は琴音様に移ります。ではどうぞ」  (06/20 11:49)
琴音「志村けん」  (06/20 19:36)
セバスチャン「そろそろふざけてるとわかる答えには−つけましょうかね?」  (06/20 20:30)
智子「ボケないと、クイズがおもろない思たんやろ? ま、ハズしとんのは確かやが」  (06/20 20:58)
浩之「いや、実際、二人以外は発言しにくいし。」  (06/20 22:45)
志保「んじゃ、どっちが優勝するか賭けよ〜♪ から○りテレビみたいに」  (06/20 23:22)
綾香「というか、問題自体が外し過ぎてるだけじゃない」  (06/21 03:29)
浩之「みんなが賭けてる間に裏で問題が進んでるわけだな?」  (06/21 07:00)
セバスチャン「それではジャンル指定問題にしましょう。TOHEART、こみっくパーティー、ドラゴンクエスト、ドラゴンボール、アメリカ横断ウルトラクイズ、ノンジャンル、各五問ずつ問題を用意しています。解答者はこのジャンルのうち1つを選んで問題に解答していただきます。」  (06/21 11:55)
ナレーション「(続き)いいですか?」  (06/21 11:56)
葵「いいです。」  (06/21 11:56)
琴音「いいでしょう。」  (06/21 11:56)
セバスチャン「ではさっきの問題は撤廃します。ポイントは引継ぎで行きますので、さっきの正解は鳥取県です。では葵様ジャンルを選んでください。」  (06/21 11:58)
葵「ここは無難に、TOHEARTでいきます。」  (06/21 17:18)
セバスチャン「では行きます。問題:あかりのリボンの色は何色?(髪型変化後)」  (06/21 17:51)
浩之「空気読めてね〜。つ〜か、撤廃した問題の答え言うあたり、ただクイズしたいだけか?もう出題はどっちが優勝するかでみんなの回答(賭け)が出揃ったら優勝決まってるってのでいんじゃね〜の?」  (06/21 21:14)
智子「読めてないのはそっちじゃあらへんの?藤田君。ちゃんと決めようとしてるじゃない。逆に撤廃した問題を答え書かなくても何か言うつもりじゃなかったんか?問題外しすぎてるって書いたからわざわざジャンル分けしただけじゃない。もしかして」  (06/21 22:02)
効果音「(続き)出題者を落としいれようとしてるだけじゃないの?」  (06/21 22:03)
浩之「ぎっくううううううーーーーんん!!!!」  (06/21 22:03)
あかり「ひーろーゆーきーちゃーん!!!!????(怒りの目で)」  (06/21 22:03)
浩之「すんません。では続けてください」  (06/21 22:04)
ナレーション「ん?一体なにがどうなってるんだ?」  (06/22 01:27)
浩之「んな知るかよ!!委員長がわけ分からん言ってるだけだ」  (06/22 01:28)
あかり「往生際悪いよ」  (06/22 01:29)
葵「答えていいですか?」  (06/22 01:30)
浩之「おい、往生際悪いってなんだよ?」  (06/22 01:30)
あかり「ご、ごめん・・・浩之ちゃん。わたし言い過ぎた・・・・」  (06/22 01:31)
浩之「うっ、すまねえ・・・オレも何か変な事言い過ぎだった。というか、「言わされ」てたようだ」  (06/22 01:32)
智子「とりあえず、キャラ使っての言い争いはやめような?他の見ている人だってええ気はせえへんし。わたしだって藤田君にあんな台詞いいたかあらへん」  (06/22 01:34)
浩之「ま俺も解答が難しい問題だからルール変更してまでちゃんと決めようとしている出題者の意図がわからず言い過ぎた。悪いな。決勝心置きなく続けてくれ」  (06/22 01:35)
あかり「葵ちゃんの解答だよね」  (06/22 01:35)
浩之「ああ、葵ちゃん、ビシッと正解出せよ」  (06/22 01:36)
葵「黄色です」  (06/22 07:20)
効果音「ピンポンピンポン」  (06/22 15:36)
セバスチャン「正解でございます。葵様4ポイントです。では琴音様ジャンル選択どうぞ。」  (06/22 15:37)
琴音「もうやめたいんですがクイズなんて・・・・」  (06/22 17:39)
セバスチャン「優勝賞品はここで1ヶ月間思い人との恋人権ですよ。」  (06/22 18:57)
琴音「やります!!!!!!!!!!(目を輝かせて)」  (06/22 18:57)
葵「もう二度と途中で止めるとは言わないわ。止めようとした人がいたら私がのします!!!!!!!!!!!!!!!(同じく目を輝かせて)」  (06/22 20:32)
綾香「止めるわ」  (06/22 23:12)
効果音「直後綾香はのされた」  (06/23 08:50)
セバスチャン「では綾香様がのされたところで琴音様ジャンルをどうぞ。」  (06/23 08:51)
浩之「さすがの綾香も、相手があの二人では敵わなかったか。」  (06/23 17:40)
セリオ「では、次は私が止めて見せます。」  (06/23 17:41)
効果音「直後セリオはショートした」  (06/23 18:34)
浩之「中から分解されたのか。」  (06/23 18:35)
智子「もう止めさせようとするのやめへん?クイズ女王を決めようや。しかし一ヶ月思い人との恋人となるのが賞品なら強制に決勝まで略さずに最初からまたやるのにな。」  (06/23 18:36)
浩之「いやむしろめんどくせー」  (06/23 23:37)
あかり「でた」  (06/24 00:25)
雅史「浩之の」  (06/24 00:26)
志保「めんどくせが」  (06/24 00:26)
あかり「また、わたしに変な事言わせてる・・・・わたしは浩之ちゃんに同感だよ」  (06/24 01:01)
浩之「とにかくちゃっちゃクイズやって終わらせようぜ。いつまでたっても反対派と賛成派のいがみ合いしか続かねーし」  (06/24 01:02)
あかり「うん、そうだね」  (06/24 01:04)
セバスチャン「では琴音様ジャンル選択をお願いします」  (06/24 20:15)
琴音「高校生正解率15%でおねがいします」  (06/24 23:46)
セバスチャン「ジャンルは前言ったTOHEART、こみっくパーティー、ドラゴンボール、アメリカ横断ウルトラクイズ、ノンジャンル」  (06/25 00:15)
ナレーション「(続き)ドラゴンクエストの6ジャンルから5問ずつ計30問あります。TOHEARTは葵様が1問選びましたので残るは4問です。この6ジャンルからお選びください。」  (06/25 00:17)
琴音「それでは、こみっくパーティーでお願いします。」  (06/25 17:27)
セバスチャン「では行きますぞ。問題:こみっくパーティーの女性キャラのうち、画面に出てくる絵で分かる左利きの人は誰?」  (06/25 19:08)
葵「由宇」  (06/26 00:02)
セバスチャン「今は葵様が答える番ではないですぞ。」  (06/26 12:01)
(削除)
セリオ「・・・大変お騒がせしました、続きをどうぞ。」  (06/27 07:40)
セバスチャン「では解答権のある琴音様答えをどうぞ。」  (06/27 17:40)
琴音「瑞希さんです」  (06/27 20:07)
効果音「ピンポンピンポン」  (06/27 21:47)
セバスチャン「正解です。ゲーム中主人公とテニスするシーンがあります。その時瑞希さんがラケット持っている手が左なんです。これから瑞希さんは利き手が左だと分かります。では葵様ジャンルをどうぞ。」  (06/27 21:50)
葵「・・・モータースポーツで・・・え?だめ?・・・じゃあドラゴンクエストで」  (06/27 23:46)
セバスチャン「ではドラゴンクエストで。問題:ドラゴンクエスト7エデンの戦士たちの冒険のキーアイテムとは何?」  (06/28 00:09)
葵「ドラゴンボール」  (06/28 18:00)
レミィ「ギャルのパンティだヨ」  (06/28 19:44)
志保「このわたし志保ちゃんよ」  (06/28 21:34)
セバスチャン「葵様、ボールではなくてクエストですのでその答えは」  (06/29 08:11)
効果音「ブー」  (06/29 08:12)
セバスチャン「でございます。解答権は琴音様に移ります。ではどうぞ」  (06/29 08:12)
琴音「ブルース・リー」  (06/29 14:07) [da2810-074.tiki.ne.jp 218.40.16.74]
効果音「ブー」  (06/29 17:31)
セバスチャン「……では葵様お答えをどうぞ。」  (06/29 17:32)
葵「天空の鎧ですね」  (06/29 17:52)
効果音「ブー」  (06/29 19:21)
セバスチャン「それは4ですね。私が言ってるのは7です。では琴音様お願いします。」  (06/29 19:22)
琴音「プラチナキングの心」  (06/29 20:21)
効果音「ブー」  (06/30 05:26)
セバスチャン「ではありません。ヒントです。これが無いと旅立つことすら出来ません。では葵様どうぞ。」  (06/30 05:27)
葵「パスポート」  (06/30 07:32)
マルチ「ティッシュとハンカチ」  (06/30 07:50)
理緒「お金!お金!!お・か・ね!!!」  (06/30 10:47)
芹香「石版」  (06/30 15:07)
(削除)
浩之「……(無言であかりを蹴り出す)」  (06/30 19:20)
あかり「浩之ちゃん、今の変な人なんだったんだろ?」  (06/30 19:50)
浩之「暑くなりだすとおかしい奴も出てくるからな、あんまり気にするな」  (06/30 19:51)
志保「よし海にいくわよヒロ」  (06/30 20:42)
浩之「また突然だなおい」  (06/30 22:48)
雅史「海といえば泳ぎ、泳ぎといえば委員長だね」  (07/01 00:16)
セバスチャン「ギャラリーの中に正解を言った人がいました。あまりふざけた答え出すと罰ゲームとして某ボケボケ親子のジャムでも出しましょうかね。葵様パスポートではございません。」  (07/01 07:30)
ナレーション「(続き)琴音様ではお答えをどうぞ。」  (07/01 07:31)
琴音「あの、脅迫は止めていただけません?ふざけた答えを出すも出さないも勝手でしょう?(静かな怒り」  (07/01 11:03)
セバスチャン「も、申し訳ございません。前言は撤回いたします(平謝り」  (07/01 11:04)
琴音「あ、藤田さん、藤田さん。此処にぶっといチンコを挿入られたロリっ娘が上の口すら塞がれたゲームがありますよ。家族のお土産に如何ですか?」  (07/01 15:31)
セバスチャン「でもこの言葉はダメですね。18禁ですので。」  (07/01 18:18)
ナレーション「続き。ジャムはしましょうか。やはり、」