「猪名川で行こう」発売決定記念。

こみっくパーティ座談会

佐渡先生

 

大志 「ふふふ。こみっくパーティ座談会にようこそ。まあ気楽に楽しんでくれたまえ」

瑞希 「何、変なこと言っているのよ。大志」

詠美 「なによ、あんたなにか変なものでも食べたの」

大志 「ふふふ、ついに我輩たちの出番が来たのだよ。同士瑞希」

瑞希 「いったい何を考えているの大志」

由宇 「今回はウチがヒロインやさかいな」

詠美 「むきー。パンダがヒロインなんて横暴よ」

由宇 「そないな事言うたかて、すでに決まったことやさかいな。大ばか詠美」

詠美 「だから悔しいのよ。なんでアタシじゃあないのよ」

南  「ふふふ、由宇ちゃんおめでとう」

千紗 「おめでとうです。由宇お姉さん」

和樹 「まあ、まあ二人とも押さえて。せっかく作者が修羅場の中を書いてくれたのだから楽しく行こう」

あさひ「あ、あの。由宇せんせいが主役に選ばれておめでとうございます。(あたしも主役になりたかったのに)」

郁美 「和樹さんが主役でなくて残念でした」

和樹 「仕方ないよ郁美ちゃん。だってアミューズメントCDだから本編で主人公は対象外だったからね」

大志 「まあ、それは仕方ないなマイハニー」

和樹 「大志。その言い方止めておけ」

玲子 「猪名川さんおめでとう。あたしにはそれしか言えないわ」

彩  「貴方の情熱が決めたのでしょうね。由宇さん」

あさひ「それにしても、あたし達が一同に集結するのはこれがはじめてじゃあ無いかな」

大志 「そうですな。あさひ殿」

あさひ「え、え。な、何かな大志さん」

瑞希 「あさひちゃん。大志は貴方にあえて感激しているのよ。だからまあ気にしないで」

由宇 「あの大将えらくあさひちゃんに惚れていたさかいな」

彩  「とにかく、これからです」

玲子 「そうだね。そろそろ解散にしますか」

瑞希 「あたしは賛成よ。それなりに忙しいからね」

詠美 「そうね。これ以上パンダにのさばらせるのもシャクだから」

大志 「名残惜しいが、やむ終えんな。では解散するか」

南  「そうね。それじゃあこみパで皆さん会いましょう」

千紗 「お兄さん達、原稿を楽しみに待っているです」

郁美 「和樹さん、同人誌楽しみにしていますから」

和樹 「南さんありがとう。それでは皆さんさようなら」

由宇 「ウチが主役や〜勝手に終わらすな〜」

唐突に終わる

あとがき

 リーフアミューズメントCD第三弾のタイトル決定記念に作ってみました。




 今更ですけど……みんな個性が強いなぁ(^ ^;

 >ウチが主役や〜勝手に終わらすな〜
 主役の扱いなんて、そんなもんさ(笑


 佐渡先生さん、ありがとうございました\(>w<)/



戻る