<< 犬っぽい? 猫っぽい? >>



「あかり、やっぱりお前って犬っぽいよな」
「え〜〜〜!? そんなことないよ〜〜〜」

 ほ〜、そうかそうか。だったら、試してやる。

「あかり、お手!!」
「……へっ?」
「お手!!」
「ち、ちょっと浩之ちゃん!? そんなことする訳ないでしょ!! 恥ずかしい」
「イヤか?」
「絶対にイヤ!!」
「お前さ、自分の手がどこにあるか、よ〜〜〜く見てみな」
「えっ? ……………………ああっ!!」

 そう、あかりの手は俺の手の上に置かれていた。
 見事なまでに完璧な『お手』だ。

「ち、違うの!! こ、これは…………」
「これは〜?」
「こ、これは…………『条件反射』なの!!」

 フォローになってないって。それどころかドツボ(汗)

「ひ、ひ、浩之ちゃんが、わたしのことを『調教』するからだよ〜〜〜!!」

 あかり、さらにドツボ。
 ―――っていうか、その言い方やめろ(滝汗)





「綾香ってさ、なんか猫っぽいよな」
「そうかな?」
「ああ。100%猫って気がするぜ」
「そんなことないでしょ?」
「そんなことあるって」
「うーーーん、自分ではよく分からないけどね〜」
「だったら、今から証明してやるよ」

 は? 証明??

「名○先生!! お願いします!!」

「ねこーねこー(ぐしゅぐしゅ)」


「ほらなっ」
「…………いや、その…………『ほらなっ』って言われても…………」

 それより、どこから連れてきたのよ、その娘(汗)










 あとがき


 ―――の必要なんか無いSSですけど(−−;

 それにしても……本気で完璧なまでのお茶濁し(^ ^;

 次は、ちゃんと新作を公開します。ですから、今回はこれでご勘弁を m(_ _)m

 それではですぅ\(>w<)/


戻る