集計結果:1位〜10位

項目名獲得票数
1位HMX−13 セリオ11,210票
2位来栖川 綾香10,619票
3位保科 智子9,480票
4位HMX−12 マルチ3,705票
5位倉田 佐祐理3,300票
6位坂下 好恵2,985票
7位高瀬 瑞希2,928票
8位柏木 梓2,798票
9位来栖川 芹香2,650票
10位長岡 志保2,617票






セリオ:「adol様、データの提供ありがとうございました」

綾香 :「ありがとね♪」

セリオ:「お礼として、綾香さんが真っ裸でリンボーダンスをします。ご堪能下さい。
     それでは、綾香さん。れっつだんしん」

綾香 :「するか!」

セリオ:「えー」

綾香 :「えー、じゃない!
     なんで全裸リンボーなんかしなくちゃいけないのよ。
     つーか、何故にあたし?
     そんなのセリオがやればいいでしょ」

セリオ:「バカな事を仰らないで下さい。
     わたしにそんな事が出来るワケないじゃないですか」

綾香 :「どうしてよ?」

セリオ:「わたしには羞恥心というものがありますから、綾香さんと違って」

綾香 :「あたしにだってあるわぁ!」

セリオ:「…………」

綾香 :「なによ?」

セリオ:「世迷言?」

綾香 :「…………」(げしっ

セリオ:「はうっ。
     い、いたいの」(泣

綾香 :「ったく。
     ホントにロクな事を言わないんだから」

セリオ:「ロクな事も何も単なる事実……」

綾香 :「…………」(ジロッ

セリオ:「え、えっと……。
     コホンッ。
     し、仕方ありませんね。裸リンボーは無しとしましょう。
     ……わたしも命は惜しいですし」

綾香 :「賢明だわ」

セリオ:「そういうワケですので、何か別案を出しましょう」

綾香 :「そうね」

セリオ:「綾香さんが裸でブレイクダンスとか」

綾香 :「却下」

セリオ:「では、綾香さんが裸でパントマイム」

綾香 :「いい加減、その路線から離れなさいよ。
     まったく、あんたって娘は……」(ため息

セリオ:「(むっ)なら、綾香さんも何か案を出してくださいよ。
     人の案にけちを付けるだけでなく」

綾香 :「え? あたし?」

セリオ:「そうです。
     さあ、はやくはやく」

綾香 :「そ、そうねぇ」

セリオ:「ほらほら」

綾香 :「う、うーん」

セリオ:「はりーはりー」

綾香 :「え、えっとえっと……せ、セリオが裸で日舞を踊る♪
     なんて、いう、のは……どう、かしら?」

セリオ:「…………」

綾香 :「だ、ダメ、かな?」(汗

セリオ:「……トッテモ、スバラシイ、アンダト、オモイマス、ハイ」(満面の笑み

綾香 :「うっ」

セリオ:「サスガハ、アヤカサン、デス」(輝かんばかりの笑み

綾香 :「ううっ」

セリオ:「カンシン、シチャイマシタ。ソレハモウ、ココロカラ」(天使の笑み

綾香 :「ごめんなさい。
     なんでもするから、その怖すぎる笑顔はもうヤメテ」(泣

セリオ:「――というワケですので、adol様には綾香さんの全裸シンクロ一年分を進呈いたします。
     煮るなり焼くなりお好きなようにどうぞ♪」

綾香 :「……えぐえぐえぐ」






戻る