Leaf・アリス・Kanon総合人気投票結果発表(〜7/5)



綾香 :「第4回総合人気投票」(^0^)

セリオ:「結果発表でーす」(^0^)

綾香 :「では、先ずは4位から10位までの発表です」(^^)


集計結果:4位〜10位

項目名獲得票数
4位姫川 琴音4,007票
5位保科 智子3,890票
6位HMX−12 マルチ2,581票
7位長谷部 彩1,588票
8位来栖川 芹香1,401票
9位来栖川 綾香1,333票
10位倉田 佐祐理1,291票



セリオ:「以上の様な結果になりました。
     綾香さん、9位入賞おめでとうございます」(^0^)

綾香 :「ありがと」(−−)

セリオ:「なんか……不満そうですね」(;^_^A

綾香 :「そういうわけじゃ……。9位、か。…………ふぅ」(−o−)

セリオ:「え、えと。
     ……そ、それでは、上位3名の発表です!」





第3位 獲得票数5,397票 HMX−13 セリオ
綾香 :「……………………」(−−; セリオ:「セリオちゃん、おめでとうございまーす!」(^0^) 綾香 :「……………………」(−−; セリオ:「はーい。ありがとうございまーす♪」(^0^) 綾香 :「……………………」(−−; セリオ:「投票して下さった皆様、大感謝です。      次回も、可愛くて賢いみんなのアイドル、セリオちゃんに投票をお願いしますね」(^0^) 綾香 :「言いたいことは終わった? それじゃ、さっさと次に行きましょ」(−−; セリオ:「ぶー。ノリが悪いですね、綾香さん」(−−) 綾香 :「ふんっだ。      セリオが3位だなんて。3位だなんて。      ……あたしなんて9位なのに。……ブツブツ」(−−) セリオ:「これが現実ですよ。ちゃんと直視して下さいね」(^〜^) 綾香 :「……か、勝ち誇ってくれちゃって〜。      次は絶対に負けないからね!」(ーーメ セリオ:「ふっ」(^〜^) 綾香 :「鼻で笑うなーーーっ!」凸(ーーメ セリオ:「ではでは、第2位の発表です」(^^)
第2位 獲得票数5,416票 美坂 香里
セリオ:「おめでとうございます」(^^) 香里 :「ええ、ありがと」(^^) 綾香 :「ま、一応おめでとうと言っておくわ」(−−) 香里 :「ど、どうしたの? 綾香ってば、なんか機嫌悪いみたいだけど?」 セリオ:「気にしないで下さい。      わたしたちに順位が負けたから拗ねてるだけです」(;^_^A 綾香 :「ふーんだ」(−−) 香里 :「なんだ。そんなことを気にしてたの? 綾香って意外に子供なのね」(−−; 綾香 :「ほっといてよ」(−−) 香里 :「別に順位なんてどうでもいいじゃない。あたしは大して興味ないわ」 セリオ:「そうなんですか?」 香里 :「ええ。『クールな大人の女性』は、そんな些細なことを気にしたりしないのよ」 綾香 :「悪かったわね、子供で」(−−) セリオ:「では、次回の投票では上位を狙わないのですか?」 香里 :「もちろん。あたしには関係ないもの」 セリオ:「次回1位の方には、『好きな相手を一日中独占できる権利』が与えられるのですが……」 香里 :「……………………」 セリオ:「……………………」 香里 :「…………マジ?」 セリオ:「大マジです」 香里 :「……………………」 セリオ:「……………………」 香里 :「これを読んでいるあなた! そう、あなたよ!      あたしに票を入れるの! 絶対に! いいわね! 絶対だからね!      入れなかったら、ただじゃおかないからね!!」 セリオ:「…………か、香里さん」(;^_^A 綾香 :「どこが『クールな大人の女性』なのよ」(^ ^; セリオ:「それでは、第1位の発表です!」(^0^)
第1位 獲得票数5,437票 美坂 栞
セリオ:「わずか21票差という激しい姉妹対決を制して、栞さんが1位を獲得でーす」(^0^) 綾香 :「おめでと〜(ぱちぱち)」(^^)  栞 :「えへ。ありがとうございます」(^^) セリオ:「香里さんを破っての1位獲得。どんなお気持ちですか?」  栞 :「そうですねぇ。      お姉ちゃんはわたしの憧れですから、そのお姉ちゃんに勝てたのは凄く嬉しいです。      あと、勝因として考えられるのは……」(^^) 綾香 :「考えられるのは?」  栞 :「今は『妹の時代』だってことです」(^0^) セリオ:「なるほど。確かに、今は『妹』が旬ですからね」(;^_^A 綾香 :「あたし……姉さんよりも下だったわよ」(−−;  栞 :「それは、性格に問題があるんじゃないですか?」(・・? 綾香 :「…………おひ」(−−;  栞 :「やっぱり、誰からも愛されるようなプリチーな性格じゃないと」(^^) 綾香 :「……………………。      あなたも、随分と良い性格をしてるような気がするけどね」(−−;  栞 :「えへへ。誉められちゃいました」(〃∇〃) 綾香 :「誉めてない!」(ーーメ  栞 :「えうー」(−−; 綾香 :「けっこう天然ボケね、この娘って」(−−; セリオ:「栞さんの場合、可愛らしさももちろんですが、所々で見せる『変な所』も人気の要因なのだと      思います。『天然ボケ』も魅力の一つなんですよ」(;^_^A 綾香 :「納得」(−−;  栞 :「そんなこと言う人嫌いです。わたし、変でも天然ボケでもありません!」(;;) セリオ:「おやおや。そんな事を言うんですか? 現実から目を背けてはいけませんよ。      しっかりと自覚して認めて下さいね」(;^_^A 綾香 :「……………………」(¬_¬)ジトー セリオ:「な、なんですか、その目は?」(−−; 綾香 :「別に。ただ、人のことは言えないんじゃないかなーと思っただけよ」(−−) セリオ:「? ? ?      よく分かりませんが……。      それはさておき。      では栞さん。最後に投票して下さった方々へ一言お願いします」  栞 :「はい。      えっと……おかげで、1位になることが出来ました。      しかも、お姉ちゃんとのワンツーフィニッシュですから、もう最高です。      今後も、わたしとお姉ちゃんで人気を独占して、『美坂姉妹黄金時代』を築きたいと      思っていますので、これからもよろしくお願いします。      今回は、わたしに投票して下さって本当にありがとうございました♪」(^0^) セリオ:「今回1位の栞さんには、副賞としまして、アイスクリーム20年分を贈呈いたします。      祐一さんたちを犠牲にしつつ、ぜひとも堪能して下さいね」(^0^) 綾香 :「栞以外には災難以外の何物でもない副賞ね」(^ ^; セリオ:「問題なしです」(^0^) 綾香 :「あ、そ」(^ ^; セリオ:「さて、今回は以上のような結果となりました。      予想通りでしたか? それとも予想外でしたか?      次回の結果を作るのは、投票者の皆様です。      贔屓のキャラクターを、ルールを守りつつ、しっかりと応援してあげて下さいね。      ではでは、『第4回総合人気投票』結果発表でした♪」(^0^)/ 綾香 :「次からは、あたしと姉さんで『来栖川姉妹黄金時代』を築くんだから!      そこのあなた! あたしたちに票を入れてよね!      ……………………お願いだから」(;;) セリオ:「どうして最後に弱気になってるんですか」(;^_^A

戻る