Leaf・アリス・Kanon総合人気投票結果発表(〜1/22)



綾香 :「第5回総合人気投票」(^0^)

セリオ:「結果発表でーす」(^0^)

綾香 :「ではでは、先ずは4位から10位までの発表です」(^^)


集計結果:4位〜10位

項目名獲得票数
4位柏木 楓3,436票
5位遠野 志貴2,738票
6位水瀬 名雪1,982票
7位柏木 梓1,421票
8位美坂 香里1,185票
9位柏木 初音1,012票
10位三澤 羽居  873票



セリオ:「以上の様な結果になりました。
     柏木ファミリーの活躍が目立ちますね」(^0^)

綾香 :「……あたし……19位」(;;)

セリオ:「月姫キャラも頑張りました」(^0^)

綾香 :「…………10ランクダウン」(;;)

セリオ:「それでは、上位3名の発表に移りましょう!」(^0^)

綾香 :「…………しくしく」(;;)







第3位 獲得票数3,504票 レン
綾香 :「第3位は」(^0^) セリオ:「月姫に登場する黒猫のレンさんです」(^0^) レン :「……………………」(−−) 綾香 :「おめでとうございます♪」(^0^) セリオ:「おめでとうございまーす」(^0^) レン :「……………………」(−−) 綾香 :「……………………」(^ ^; セリオ:「……………………」(;^_^A レン :「……………………」(−−) 綾香 :「えと、なんか興味ないみたいね」(^ ^; セリオ:「ですね。      まあ、レンさんが興味を持っているのは志貴さんの事だけでしょうから。      ね、レンさん?」(^^) レン :「……………………」(*・・*) 綾香 :「図星みたいね」(^^) セリオ:「です」(^0^) レン :「……………………」(*・・*) セリオ:「ではでは、第2位の発表です」(^^)
第2位 獲得票数3,833票 柏木 千鶴
綾香 :「おめでとうございます」(^0^) 千鶴 :「はい。ありがとうございます」(^^) セリオ:「総合では2位でしたが柏木四姉妹の中ではダントツのトップですね」(^0^) 綾香 :「ま、千鶴さんにしてみたら『当然!』ってとこですか?」(^^) 千鶴 :「いえいえ、そんなことありませんよ。      あの子たちに勝てたのは『たまたま』だと思いますし」(^^) セリオ:「たまたま、ですか? 千鶴さんって謙虚なんですね。      どこかの誰かさんに見習ってほしいです」(^0^) 千鶴 :「謙虚だなんてとんでもないですよ。      わたしはただ『本心』を述べているだけですから」(^^) 綾香 :「どーでもいいけど……どこかの誰かさんって誰のことよ?」(^^メ セリオ:「綾香さん」(^0^) 綾香 :「こ、こひつは……。即答するかい」(^^メ 千鶴 :「こらこら、こんな所で喧嘩しないの」(^ ^; セリオ:「そ、そうですね。失礼しました」(;^_^A 綾香 :「ごめんなさい」(^ ^;;; 千鶴 :「……まあ、あなたたちの場合は典型的な『喧嘩するほど仲が良い』だから      別に構わない気もするけど……」(^ ^; 綾香 :「あ、あはは」(^ ^; セリオ:「しかし……ふと思ったのですが、      今回のコメント、千鶴さんって何気に偽善的な発言が多い様な……」(^^) 綾香 :「わっ! ば、ばか!」(@@; セリオ:「へ?      ……………………あ」(@@; 千鶴 :「…………」(^^メ 綾香 :「…………」(@@; セリオ:「…………」(@@; 千鶴 :「……………………」(^^メ 綾香 :「……………………」(@@;;; セリオ:「……………………」(@@;;; セリオ:「え、えっと……気を取り直しまして……      第1位の発表です!」(^0^;
第1位 獲得票数4,638票 HMX−13 セリオ
綾香 :「…………」(−−; セリオ:「ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー♪」(^0^) 綾香 :「…………」(−−; セリオ:「セリオちゃんWIN!」(^0^) 綾香 :「…………」(−−; セリオ:「セリオちゃん、おめでとうございます!」(^0^) 綾香 :「…………」(−−; セリオ:「はい、ありがとうございます♪」(^0^) 綾香 :「…………」(−−; セリオ:「どうしたんですか綾香さん? ノリが悪いですよ。      もっと盛り上がりましょうよ」(^0^) 綾香 :「やかまひいわい。      んな事気にしないで、副賞貰ってさっさと帰って」(−−; セリオ:「副賞?」(・・? 綾香 :「前回言ったでしょ。      今回1位の人には『好きな相手を一日中独占できる権利』が貰えるって」 セリオ:「おおっ、そういえば」 綾香 :「で? 誰がいいの? 誰でもいいわよ。      ……って、聞くまでもないか。浩之でしょ?」 セリオ:「綾香さん」(^0^) 綾香 :「うんうん。そうでしょうとも。      やっぱり浩之…………へ?」(−−; セリオ:「だから綾香さん」(^0^) 綾香 :「あ、あたし?」(−−; セリオ:「はい。綾香さんを一日独占したいです」(^^) 綾香 :「な、何故に?」(−−; セリオ:「一日使ってじっくりと調教……もとい、特撮ヒーローの良さを知ってもらおうかと」(^^) 綾香 :「な、なんか不穏な単語が……」(−−;;; セリオ:「気の所為です」(^0^) 綾香 :「てか、またなの? またあたしに無理矢理特撮を観させる気なの?      イヤよ。絶対にイヤだからね」(−−; セリオ:「残念ですが、綾香さんに拒否権はないんです。      これは投票の副賞ですから。1位の人の希望が尊重されるんです」(^〜^) 綾香 :「ぐっ」(−−; セリオ:「てなわけですから、さっそく……」(^0^) 綾香 :「へっ!?      あ、ちょ、ちょっと! 引っ張らないでよ! ちょっとってば!」(@@; セリオ:「さぁ、今からたーっぷりと良さを教え込んであげますからね。      身体の隅々までに。……うっふっふっふ」( ̄ー ̄) 綾香 :「イヤーーーッ! ヘルプミーーーッ!!」(ToT) セリオ:「っとと、調教……じゃなくて、鑑賞会を始める前に告知です。      ……こほん。      さて、今回は以上のような結果となりました」(^^) 綾香 :「予想通りでしたか? それとも予想外でしたか?      次回の結果を作るのは、投票者の皆様です」(;;) セリオ:「次回からは不正投票が発覚した際には、票数削減等の措置を取らせていただきます。      どうかご了承下さいね」 綾香 :「贔屓のキャラクターを、ルールを守りつつ、しっかりと応援してあげて下さい」(;;) セリオ:「以上、『第5回総合人気投票』結果発表でした。      …………。      それじゃ、お待たせしました綾香さん、行きましょう」(^0^) 綾香 :「うにゅ〜〜〜」(;;)

戻る