『こもーそーの場合』  ……やっ…………あん!  そ、そんなところ……  ふっ……う……ん……  あっ……ダメですってば……  ……っ……っ……!  も、もう……本当にエッチなんですから……  パパは……
「俺かいっ!!」  あんっ! 今日のパパ、いつもより激しい。 「だーっ! いい加減に『こっちの世界』に帰ってこんかい!  つーか。『いつもより』って何だ!? 『いつもより』って!?」  ……っ! はふっ……す、凄い……です…… 「な、なんだよ、お前ら。そのジトーっとした目は?」  ……そ、そんな。パパぁ……ひ……はぁっ…… 「ちょっと待てっ!! いくら俺でも、娘に手を出すほど飢えとらんわっ!」  ……うぁ……あんっ……く…… 「おいこら、あかり! なんでお玉を構える!?」  んあっ……! パパ……そ、そこはダメですっ! 「『そこ』ってどこだっ!?  ……って、マルチ! そのモップをどうするつもりだ!?」  ……も、もう止めてぇ……パパぁ、許してぇ…… 「うがーーーっっっ!!  ハリセン出すなグローブつけるなハンター化するなダウンロードするな変な物召還するなーっ!!」  ……あぁっ……パパの……い、いじわるぅ…… 「俺は何にもしてねーだろーが!!  みんなも落ち着け! 落ち着けって! 俺は無実だーーっ!!」  ……でも……そんなパパがだーい好き…… 「の゛ぐょわ゛ーーーーーーーーーーーーっっっ!!」  うにゃーん。なんちゃってなんちゃって。  やんやんやん
< おわり >
 < 追 >  あらら。あの娘の妄想癖、どんどん酷くなるわね。  我が娘ながら恥ずかしいわ、ホントに。  まったく、誰に似たのやら。  ……………………ふぅ。
< ホントにおわり >

 ☆ あとがき ☆  コワレモノニツキ、アツカイニハチュウイシテクダサイ。  ウケ、ウケケ、ウケケケケケケケケケケケケケケケケ。  ごめんなさい。反省してます(;^_^A



戻る