祐介と沙織の電波講座


祐介「こんにちは。雫の主人公の長瀬祐介です」 

沙織「やっほ〜〜〜〜〜〜〜!! 容姿端麗スポ−ツ万能の超絶ヒロイン、さおりんだよ〜」

祐介「ちょ・・・超絶?」

沙織「ん? なんか変かな?」

祐介「い、いや。変じゃないと思うよ。・・・僕は、ね」

沙織「そ。じゃいいや。そうそう、そ〜んな事よりもさ、さっさと本編に入ろ☆ 時間がもったいないよ〜〜」

祐介「そ、そだね(相変わらずパワフルだなぁ)」

沙織「ではでは、いきなりなんだけどね、電波ってなんなの?」

祐介「電波は電波だよ」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「それじゃあ電波使いって、いったいど〜いった人なの?」

祐介「電波を使える人だよ」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「バカにしてる? もしかして・・・」

祐介「そ、そんなことは無いよ」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「だって他に説明のしようがないんだから、しょうがないよ」

沙織「う〜〜〜ん。何か腑に落ちないんだけど・・・。ま、いっか」

祐介「(いっかって、そんなんでいいの?)」

沙織「それでっと。その電波で何ができるわけ?」

祐介「他者の精神を破壊したり、自分の思いのままに操ったり・・・かな」

沙織「な、何か物騒なもんなんだね。・・・じゃ、じゃあさ。もしも祐君があたしに○○○を×××しろって言う電波を発したらさ、あたしはその命令に従っちゃうわけ? 逆らえないわけ?」

祐介「(っ赤)な! い、い、いきなりなにを・・・」

沙織「(っ赤)だってぇ〜。気になったんだもん。・・・で、どうなの?」

祐介「逆らえないよ。それどころか○○○を×××して△△△を◎◎◎させる事だって出来るよ」

沙織「・・・祐君はあたしにそんな事しないよね? ね?」

祐介「しないよ。沙織ちゃんが望むなら別だけどね」

沙織「望まないよ〜〜〜。あたしは普通にしてもらった方がいいもん」

祐介「えっ?(っ赤)

沙織「あっ・・・(っ赤)

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

「わあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!」

祐介・沙織「「どあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」」

瑠璃子「いけないいけない。おどろかせちゃったよ」

祐介「(ドキドキ)る、瑠璃子さん」

瑠璃子「それじゃ」

祐介「(ドキドキ)い、行っちゃった」

沙織「(ドキドキ)な、な、何しに来たのよ。あんたは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「・・・・・・・・・・・・」

沙織「・・・・・・・・・・・・」

祐介「お、終わろっか?」

沙織「そ、そだね」

祐介「と、と言うわけで祐介と」

沙織「さ、沙織の」

祐介・沙織「「電波講座でした!!!」」





瑠璃子「クスッ。まだまだ甘いね。長瀬ちゃん」



HIRO

戻る