了承学園 校歌


1,  天にあまねく光を浴びて  今日も輝く白い学び舎  優しき伴侶に恵まれし者が  愛をかたらう自由な場所  それは了承 了承 了承  了承学園 2,  大地が命を歌う様に  恋を歌い上げる聖なる地  感じたときめきを 信じつづけて  交わす心が 明日(あす)をつくる  それは了承 了承 了承  了承学園 3,  海のきらめき ゆれるみなもに  愛を浮かべて 夜を走る  どんな時代になったとしても  繋いだ想いは変わらない  それは了承 了承 了承  了承学園
後書き  こんな物に後書きも何も無いと思うけど、後書きです。  『了承学園』って校歌が無いのかな、と思って書いたのがこれです。歌詞なんて、 今回初めて書きました。一応、文字数は±1程度で合わせてあるので、曲がつけば歌えます。  どなたか、こんな駄歌詞に曲をつけてくれる奇特な方は……いないでしょうね、やっぱり。 『了承学園』の校歌なら、『愛・覚えてますか』でも良いような気もしますが。  それと『了承学園』のタイムテーブルを考えてみました。  ・HR 8:30〜8:40  ・1時間目 8:40〜9:30  ・2時間目 9:50〜10:40  ・3時間目 11:00〜11:50  ・4時間目 12:10〜1:00  ・昼放課 1:00〜1:40  ・5時間目 1:50〜2:40  ・6時間目 3:00〜3:50  ・HR 3:50〜4:00  1学校時を50分、間の休憩・移動時間を20分としました。いかがでしょう?                     読んで下さった『あなた』に、多謝                                        天城風雅
 ☆ コメント ☆ 綾香 :「校歌に曲が付きましたぁ〜♪」(^^) セリオ:「感動です。感激です」(;;) 綾香 :「そうねぇ。本当に嬉しいわ」(^^) 英二 :「うんうん。名曲だね、これは。良い感じだよ」 綾香 :「え、英二さん!? い、いつの間に?」(@◇@)   セリオ:「全く気配を感じませんでした」(@◇@;; 英二 :「気にしない気にしない」 綾香 :「…………もの凄〜く気になるんですけど…………でも、気にしない様にします」(−−; セリオ:「…………わたしも」(−−; 英二 :「そうかい。賢明だね」 綾香 :「……………………」(−−; セリオ:「……………………」(−−; 英二 :「それにしても、この曲は良いねぇ。歌詞も良いし。      今年の音楽祭だって狙えるんじゃないかな?」 綾香 :「そ、そうですか」(^ ^; セリオ:「よ、よかったです」(;^_^A 英二 :「う〜ん、これは負けてられないなぁ。      ……というわけで…………おおっ、対抗意識がメラメラと。      来た来たぁ〜!! オガタインスピレーション!!」 綾香 :「……お、オガタ……」(^ ^;;; セリオ:「インスピレーション?」(;^_^A 英二 :「早速、スタジオにこもって曲作りに励むとしよう。      それでは、君たち……アデュー☆」 綾香 :「………あらら………行っちゃった。      結局……何しに来たのかしら? あの人」(^ ^;;;;;       セリオ:「……さぁ?」(;^_^A 綾香 :「ま、いっか。      それじゃ……気分転換に、校歌でも聴きましょうか?」 セリオ:「おっと、なかなかに強引な展開ですねぇ。      でも、異議無しです。聴きましょう聴きましょう♪」 綾香 :「オッケー♪ ではでは……」(^^) セリオ:「皆さんもご一緒に……ね☆」(^^)



戻る