☆ コメント ☆

名雪 :「ねぇ、お母さん。この格好、ちょっと恥ずかしいよぉ」

秋子 :「何を言ってるの。これぐらいしないと祐一さんの気は引けないわよ。
     ライバルだって多いのだし」

名雪 :「う゛っ」(汗

秋子 :「でしょ?」

名雪 :「た、確かに。あゆちゃんに真琴に香里に」

秋子 :「栞ちゃんに美汐ちゃん」

名雪 :「あとは倉田先輩に川澄先輩に……」

秋子 :「わたし」

名雪 :「そうそう。そして、わたし……わた……えっ!?
     お、お、お、お母さん!?」

秋子 :「ん? なーに?」

名雪 :「き、聞き間違いだとは思うんだけど……い、今、ひょっとして、わたしって言った?」

秋子 :「……気の所為よ」

名雪 :「……。そ、そうだよね。気の所為だよね。あ、あはは、あはははは」

秋子 :「ええ、気の所為よ。
     隙あらば、とか思っているけど。愛があれば歳の差なんて、とか考えてるけど。
     実はもう一着うさぎさんスーツを用意してあって、そっちは名雪のよりもいろいろな意味で
     際どかったりするけど」

名雪 :「気の所為じゃない。それ、ぜんっぜん気の所為じゃないよぉ」(泣






戻る