連載小説 私立了承学園 4日目 4時間目 Kanonサイド 久しぶりのネタ これはギャグだな。 ギャグに違いないさ。 バキ!! 香里「さっさと始めなさいってば」 痛いですぅ〜(;0;) ___________________________________ 4時間目だ。 ようやく,昼休みに近い時間だ。 この時間はゆっくりしたいものだ・・・・・・ 色々あった事だしな・・・・・・・・・・・ 『了承』 な!!なんだ!!秋子さんの声が!! ティリア「やっほ〜,この時間は自由時間だって〜。好きなようにして良いわよ〜♪」 ・・・・・デュークと昼飯だな・・・ありゃ,浮かれまくりだ。 とりあえず,俺は屋上で昼寝をする事にした。 教室から出ようとする。 ガラガラ スカスカ・・・・・・ なんか,足元が・・・・・・ 「おわあああああああああああああああああああ!!」 足元が無い!!俺は落下して行く事を自覚した。 ザバ〜〜〜〜〜〜ン!! こ,ここは!!了承学園プール!! な,なんで,教室から行けるんだ?! しかも,俺は服を着てたのに,水着に着替えてるし!! ひらひら 何かが落ちてきた。どうやら,手紙の様だ。 『ゆっくり,疲れを癒してください。  BY秋子』 ・・・・・・・・・・なるほど・・・・・・・ 俺はもう,驚く事は無いだろう。              『祐一〜〜〜〜』 妻たちも水着に着替えて待っている。 とりあえず,俺達はプールを楽しむ事にした。 おまけ 祐一「零夜・・・・何やってるんだ?」 零夜は丸い氷の塊に体を埋められていた。頭だけはお情けなのか出ている。 零夜「お仕置きだ・・・・・・・・・助けてくれ・・・・・・」 とりあえず,カノンライダ―ユウイチのドラゴンロッドで助けてやる。 零夜「サンキュ,今度,何か,奢るから!!」 そう言うと,あっという間に消えていった。 あいつ・・・・腹痛くないのかな? 了 おまけのおまけ対談 綾香「零夜だっけ?あんた何してるの?」(−−;;) 零夜「・・・・・吊るされてるんだ。見て分からないか?」(ー0ー) セリオ「何故,吊るされてるんですか?」(−−;;) 零夜「咲夜達から逃げたのはまでは良かったんだが・・・・」(・0・) 綾香「だが?」(?0?) 零夜「昼飯を餌にされて,また捕まったと言う訳だ。」(・0・) 綾香「・・・・・・・・・」(―0―;;) セリオ「・・・・・・・・・」(―0―;;) 綾香「猿ね・・・・・」(―0―;;) セリオ「猿と言うより食欲魔人・・・・・・・」(―0―;;) 綾香「あんた,忍者でしょうに・・・・」 零夜「んな,細かい事は気にするな。」 セリオ「細かくないと思うんですが・・・・・・・・」 (以下,エンドレスに続く続く)
 ☆ コメント ☆ 綾香 :「えっと…………結局…………なんだったの? この話」(^ ^; セリオ:「教室を出たら、そこはプールだった……というお話です」(;^_^A 綾香 :「『雪国』じゃあるまいし」(^ ^;;; セリオ:「でもでも、ホントにそういうお話なんですから仕方がないですよ」(;^_^A 綾香 :「まあね」(^ ^; セリオ:「それにしても、なんでいきなりプールに行っちゃうんでしょうか?」 綾香 :「それが『了承学園』だからでしょ。もう、この程度じゃ驚かないわ」 セリオ:「…………」(;^_^A 綾香 :「しっかし、いきなりプールに落としておいて、      『ゆっくり,疲れを癒してください』はないわよねぇ。      何と言うか……ありがた迷惑な気が……」(^ ^;;; セリオ:「100パーセント迷惑ですって」(;^_^A 綾香 :「あたし……ときどき秋子さんの事が分からなくなるのよねぇ」 セリオ:「大丈夫です。わたしも分かりませんから」 綾香 :「……なにが大丈夫なのよ?」(^ ^;;; セリオ:「それはもう、いろいろと。      あーんな事からこーんな事まで大丈夫なんです」(^0^) 綾香 :「……あ、そう。      あたし……秋子さん以上に、セリオの事が分からないわ」(−−;;; セリオ:「そうなんですか? それは、不思議ですねぇ」 綾香 :「いや、まったく」(−−;;;



戻る