了承学園 4日 6時間目番外編 -------------------------------------------------------------------------------- 「失礼」  そう言って保健室に入ってきたのは、柳川であった。  保険医のメイフェアの姿は見えず留守のようだ。  だが、そんな事は気にせず奥のベットの方へ近づいて行く。   どうやら、貴之の様子を見に来たらしい。  そして貴之のベットの傍にいる彼女に話し掛ける。 「マイン、貴之の具合はどうだ?」 「ハイ、貴之サマハ先程カラ、オヤスミニナラレテオリマス。」 「そうか。」  その答えを聞きながら、近くにあった椅子に座る柳川  少し休むつもりなのであろう。  彼の傍に近づくマイン 「・・・・マイン?」  そして、彼女は自分のスカートの端を持ち、上げたり下げたりを繰り返す。  いわば、見えそで見えない、チラリ、ちょっとだけよ状態(笑)である。 「・・・・・何をしている?」  マインの突然の行動に疑問の声をあげる。  が、そんな柳川の問いかけに(おかしいな)とでも言うように首を傾げるマイン  そして手に持っていたメモ帳のような物を見、 「マイン、恥ズカシガリマス。」  そう言い、何故か着ていた(笑)エプロンの裾を両手の指先でつまみ、  そっと口元に引き上げて・・・・・・・・一言。 「・・・モウ・・・バ、カ」  あまりにも奇怪な行動に呆然とする柳川  だが、さらにマインの奇怪な行動は続く 「マイン、上目遣ィシマス。」 「マイン、チイサク舌ヲダシテ『エヘ』トカ言イマス。」 「マイン、モップヲカケテイル途中でドジ踏ンデ転ビマス。」 「マイン、脱ギマス。」  服を脱ぎかけるマインにさすがに正気に戻る柳川 「だから、一体何をしてるんだ、おまえは。・・・それをかせ。」  マインの手からメモ帳をひったくる。そこには、 『メイフィアお姉さんの男の人の喜ばせ方手帳 メイドさん編/   瞳をうるませて少し恥ずかしがりながらやってみよう♪』  と書いてあった。  ビリィィィィ 「・・・・あの女・・・・狩る、絶対に」  メモ帳を引き裂き、扉をふっとばしながら出て行く柳川 一方、残されたマインはというと、 「・・ドコガオカシカッタノデショウカ。後デ、セリオオネーサマ、カ、  マルチオネーサマニ聞イテミマショウ。」  なんて考えていたりする。 -------------------------------------------------------------------------------- 「電波、届いた?」 「はい、もうビシビシと(笑)」 という訳で、SUUです。 某小説を読んでたら、不意にこのネタを受信しました(笑) 内容に関しては、・・・・・・・・・・・・・・・・アハハ。 そういう訳なんで、それでは。
 ☆ コメント ☆ 綾香 :「なんだかなぁ。      メイフィアさんもマインも何を考えているんだか」(^ ^; セリオ:「むー」(−−) 綾香 :「ん? どうしたのよ? なんか不満そうね」 セリオ:「甘いです」(−−) 綾香 :「は?」 セリオ:「まだまだ甘いです、マインさん!」 綾香 :「……おい」(−−; セリオ:「今すぐ、わたしの所に来なさい!!      たっっっっっっぷりとレクチャーしてあげますっ!!」 綾香 :「れ、レクチャーって……何を教えるつもりよ?」(−−; セリオ:「それはもう、あーんな事やこーんな事です」(〃∇〃) 綾香 :「……………………。      ああっ、こうしてマインがどんどん汚れていくのね。しくしく」(;;)



戻る