「今回のテーマはこれよ」  …えっと…つまり俺が全員にやるのかこれ 「浩之ちゃん、ついでに私もお願いしていいかしら」 「ひかりさんもですか…別にいいですよ」 「ひかりお義母さんでしょ、浩之ちゃん」 「あの…私もお手伝いしましょうか?」 「だめよセリオ、それじゃあ授業にならないじゃない」 「その代わり最後には思いっきり頼むわ」 「……(こくこく)」 「わかりました、浩之さん」  私立了承学園    Make 「じゃあ。最初は私お願いね♪」  綾香がベッドに横たわる 「了解」  …  もみもみもみ…… 「ん、…浩之、そこ」 「ここか??」 「ん…もうちょっと上かな?」 「気持ちいいか〜?」 「あ…そこ…いいっ」 「ふう…浩之ってマッサージ上手いんだ」 「愛情がこもってるからな」 「あの…先輩、次は私お願いしますね」 「ああ、OK、葵ちゃん」  こうしてひかりさんも含む全員にマッサージをし終えた俺… 「ありがとうね、浩之ちゃん…上手かったわよ」 「…さすがに疲れましたよ、11人分は」 「さてと、今度は浩之ちゃんにマッサージしなきゃね」 「…ひかりさんが?」 「お母さん…怒るよ」 「…いじめっ子あかりん…」 「お母さん!!」 「…しくしく、こうして実の娘のいじめに耐えるけなげなひかりちゃん…」 「ほんとに怒るよ…」 「冗談よ、じゃあまたね浩之ちゃん達」  …あの人は何を考えてるんだ… 結局ひかりさんが出ていってから俺はまともに(本当だぞ)みんなのマッサージを受けた。 後書き ニヤソ まさか18禁だと思ったなどは言わないように ただのマッサージです♪ …暴走しないでね♪
 ☆ コメント ☆ 綾香 :「はぁ〜。浩之ってばテクニシャン」(*−−*) セリオ:「ホントですねぇ」(*−−*) 綾香 :「あの手の動き。……あれは職人芸ね」(*−−*) セリオ:「まったくです。達人技ですよね」(*−−*) 綾香 :「すっごく気持ちいいし……」(*−−*) セリオ:「やみつきになっちゃいます」(*−−*) 綾香 :「はぁ〜〜〜〜〜〜」(*−−*) セリオ:「ふぅ〜〜〜〜〜〜」(*−−*)  ・  ・  ・  ・  ・ 志保 :「…………エッチねぇ」(¬_¬) 浩之 :「変な勘違いするなよ。あいつらが言ってるのは『マッサージ』のことだからな」 志保 :「ふ〜ん。『マッサージ』、ねぇ。      どんな『マッサージ』をしてるんだか」(¬_¬) 浩之 :「……………………おい」凸(ーーメ



戻る