私立了承学園       5日目3時限目 千堂クラス                          Hiro
『お医者さんごっこ』  教室に入ってくるなり、この時間の担当教師である秋子さんが黒板に書いた言葉。  それを見て、俺たちは思わず固まってしまう。 「はい。これが今回の授業です」  綺麗な笑顔で、サラッと宣ってくれる秋子さん。 「みなさん、心の底から頑張りましょうね☆」 「なにを頑張れって言いますか!?  つーか、それ以前になにを考えてるんですか、ジャムおばさん!?」 「……ジャムおばさん?」  俺の言葉を、秋子さんが輝かんばかりの笑顔で繰り返す。  ……ちょっと怖ひ。 「ジャムおばさんだなんてヒドイわ、和樹さん。  そういう事を言う子にはお仕置きしちゃいます♪ えい、ポチッとな」  いつの間にか教卓に現れたボタンを、にこにこと笑いながら押してくれちゃうミセスジャム。  その瞬間、  ゴイーーーーーーーーーン!!  俺の頭の上に降ってきた金タライが軽快な音を響かせてくれた。 「うごぉぉぉぉぉぉぉぉ!」  頭を抱えてゴロゴロと転がり回る。  そんな俺に、みんなはため息を吐きながら、呆れたような視線を向けていた。 「……って、少しは心配しろよ、お前ら」 「だって、自業自得だもん」  瑞希の言葉に、他のみんなも『うんうん』とうなずく。  はいはい、そうですかい。 「もう。ダメですよ、おにいさん。『ジャムおばさん』だなんて言ったら失礼ですよぉ」  千紗ちゃんが、少し咎めるような口調で言ってくる。  いやまったくだね。俺も思いっ切り後悔してるよ。 「秋子さんは『ジャムおばさん』じゃなくて『ジャムおねえさん』ですぅ」  ……おい。  それはちょっと突っ込む所が違うだろ。  そんな事を言うと、千紗ちゃんの頭の上にも恐怖の大王が降ってくるよ。  「了承」  ほーら、秋子さんが『了承』と言ってるじゃないか。『了承』と。  ……………………って……………………  ちょっと待てい!  いいのか!? 『おねえさん』ならいいんかい!?  だいいち、秋子さんはもうおねえさんという年齢じゃ………… 「和樹さん? 何を考えてらっしゃるのですか?」  ……いえ、なんでもないです。  だから、その白魚のような綺麗な指をボタンにかけるのはやめてください。 「…………まあ、いいでしょう」  ……助かった。天は我を見放さず。  これも、日頃の行いの賜物だな。 「和樹。それは違う」  へぇへぇ。そうでしょうとも、高瀬さん。  つーか、いい加減に人のモノローグと会話をするのはやめようね。  そのネタ、風化しかかってるから。 「それでは、そろそろ授業に入りましょう。よろしいですか?」 「はい。ぜひぜひそうして下さい」  俺がまた余計なことを言い出す前に。 「ではでは、この時間の授業の説明をしますね」 「お願いします」 「お医者さんごっこをしてもらいます」 「……はい」 「以上、説明終わりです」 「…………簡潔な説明、ありがとうございました」 「いえいえ」  もはや何も言うまい。 「もう少し具体的に言いますと……女性陣は上半身裸になって下さい。  そして、和樹さんには触診をしていただきます」  …………上半身裸に触診って。 「つまりは、みんなの前で愛撫をしろというわけですかい」 「そうとも言えるかもしれませんね」 「そうとしか言わんわい!」 「そうですか? でもまあ大丈夫ですよ。本物のお医者様だって似たようなことをしていますから」 「どこがどう大丈夫なんですか!?」  つーか、それって、本物の医者にすっげー失礼なんですけど。 「まあ、いいじゃありませんか」  俺のツッコミに笑顔で返すジャムおねえさま。 「ううっ。どうでもいいですけど、まともな授業はないんですか? ここ」 「だって、そういう学校ですから」  言い切りますか、理事長。 「……もういいです。授業に入りますです」 「はい。そうして下さい」  こうなったら開き直ったる。『お医者さんごっこ』だろうと何だろうとやったるわい。  さて、そうすると、誰から始めるかが問題なのだが……。  みんなの前で上半身だけとはいえ裸になるわけだからなぁ。やっぱり恥ずかしいだろう。  だから、なるべくそういうのに抵抗を感じないような奴を選ぼう。由宇とか玲子ちゃんとか。  ま、今更って気はするけどな。  えっと……それじゃあ……。 「それでは、最初は瑞希さんからにしましょうか」  こらあああぁぁぁぁぁぁぁぁ! ちょっと待てやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!  人の気遣いを一瞬でふいにしますか、ミセス理事長。  そもそも、なんでまた、よりにもよって一番羞恥心の激しそうな瑞希を選びますか。  …………確信犯か? 「え!? あ、あたしからですか!?」  案の定、瑞希は真っ赤になってモジモジしてるし。 「えっと……あたし……その……」  顔ばかりか、全身を朱に染めて恥じらう瑞希。  その様子は、ちょっと……どころか、かなりそそられる。  思わず見とれてしまったりして。  ……って、呆けてる場合じゃないって。 「あ、あのさ瑞希。イヤだったら別に無理にやらなくても……」 「う、うん。でも、大丈夫。  確かに恥ずかしいけど……だけど、あたしに触れるのは和樹なんだから……イヤじゃ……ないよ」 「そ、そっか」 「うん。…………えっと…………それじゃ…………脱ぐ、ね」 「……ああ」  などと、最初は結構渋々だったりしたのだが……  そこは、この学園に毒されてしまった俺たち。  段々と盛り上がっていったのは言うまでもない。  ふにふに 「や〜ん。和樹の手、すっごくエッチ〜〜〜」  さわさわ 「にゃ〜〜〜ん」  うりうり 「……か、か、和樹さん」  ぺたぺた 「相変わらずぺったんこだよなぁ」 「大きなお世話やっ!!」  なんのかんのと言いながらも、思いっ切り堪能してしまった俺たちなのであった。
<< おわり >>
「は、離して下さい、南さん! 郁美も、郁美もぉ〜〜〜〜〜〜!!」 「ダメですよ。郁美ちゃんにはまだちょーっと早いですから」 「ふえーーーーーーん」 「うんうん。皆さん、楽しそうで何よりですねぇ」
<< ちゃんちゃん♪ >>

 ☆ あとがき ☆  諸般の事情により、今まで『了承』の執筆をストップしていたのですが、  そんな事を言っていられる状況ではなくなってきましたので、執筆を再開です。  基本的に『おバカでちょいエッチ』な短い作品しか書きませんが、どうかよろしくお願いします。  ではでは♪



戻る