< 志保ちゃんアンサー その2>
志保 :「やほやほー♪ 全世界300億のファンの皆さん、お待たせー♪      みんなのアイドル、びゅーてぃほー志保ちゃんでーす。      今回は『外伝』のみんなと一緒に当コーナーをお送りしちゃうわね」(^0^) 智代 :「……全世界300億って……」(−−; 志保 :「なによ? なんか変?」(・・? ゆかり:「……い、いえ、別に」(−−; 理子 :「それはともかくとして、どうしてわたしたちと同年代になってるんですか?      確か今年で3○歳のはずでは?」(・・? 志保 :「なーに言ってるのよ。アイドルは年なんかとらないの。      いつまでも永遠に10代なのよん♪」(^0^) 琴美 :「は、はぁ」(;^_^A 志保 :「そんじゃ、いつまでも前振りで引っ張ってもしょーがないので、      さっそくクエスチョンにいってみよう! いけいけGOGO!」(^0^) 恵理香:「…………元気ですね、無駄に」(´`) 志保 :「やかましひ」(−−;  Q :『藤田家の娘たちは全員ファザコンってホント?』  A :『ホント』 志保 :「はい、終わり」(^^) 沙夜香:「ちょっと待ったーーー!」 志保 :「ぶーぶー! なによー? なんか不満でもあるわけぇ? 完璧な解答じゃない」(−o−)  藍 :「どこが完璧ですか、どこが?      わたしたちを勝手にファザコンにしないで下さい」(−−; 志保 :「ほう。それじゃ、違うとでも言うわけ?」(¬_¬) ルーミィ:「違わないネ。アタシはファザコンだヨ。パパのこと大好きネ」(^0^) 沙夜香:「こらこら」(;^_^A ゆかり:「言い切っちゃったよ」(^ ^; 志保 :「ほら見なさい」(^^) 智代 :「ルーミィだけや。他の娘はちゃうって」(−−; 志保 :「ほんとに〜?」(^〜^) 理子 :「本当ですよ。      別にお父さんのお嫁さんになりたいとか、結婚したいとかは思いませんし。      わたしだって、お父さんのことは世界中の男の人の中で一番大好きですけど」(;^_^A ゆかり:「そうだね。わたしも同じかな」(^^)  藍 :「うんうん。そうですよね」(^^) 恵理香:「……わたしは……お嫁さんになりたいですよ……お父さんの」(´`) 沙夜香:「へ?」(−−; 琴美 :「わたしもわたしも。お父さんと結婚したいです。      そして……そして……そして……やんやんやん♪」(*^^*) 智代 :「…………おいおい」(−−; ゆかり:「……………………」(^ ^; ルーミィ:「なんか、どんなことをモーソーしてるのか容易に想像つくネ」(^ ^; 志保 :「はいはい。ルーミィに恵理香、ゆかりと理子、琴美に藍はファザコン決定、と」(;^_^A ゆかり:「ええっ!?」(@@;  藍 :「わ、わたしもですか!?」(@@; 理子 :「な、なんで!?」(@@; 志保 :「あのねぇ、素面であれだけ言えれば大したもんだって。      世間様から見たら立派にファザコンよ、アンタら」(^ ^; ゆかり:「あうっ」(*−−*)  藍 :「ううっ」(*−−*) 理子 :「えうっ」(*−−*) 沙夜香:「てことは、違うのは、あたしだけってことね」(^ ^; 智代 :「ちょい待ち! なんでわたしを入れんの!?」(ーーメ 沙夜香:「だってさぁ〜」(^〜^) 智代 :「な、なによ?」(−−; 沙夜香:「智代ってパパの写真を肌身離さず持ってるじゃない」(^〜^) 智代 :「わたしは家族全員の写真を持ってるだけや。変な誤解せんといて!」(ーーメ ゆかり:「でも、お父さんの写真だけは、生徒手帳に挟んでいつでも見られるようにしてるよね」(^ ^; 智代 :「そ、それは……」(*−−*) 理子 :「たまにだけど、お父さんの写真に見とれてる時もあるよね」(;^_^A 智代 :「……………………」(*−−*) 志保 :「はいはい。一人追加っと」(^^) 智代 :「うぐぐっ」(−−; 沙夜香:「ふぅ、やれやれ。困ったもんだわ」(^^) 琴美 :「なにを他人事みたいに」(−−; 沙夜香:「他人事だもーん」(^0^) 恵理香:「よく言いますよね。寝る前にはいつもお父さんの写真に『チュッ』てしてるくせに……」(´`) 沙夜香:「っっっ!?      な、な、な、なんで知ってるのよ!?」(@@; 恵理香:「あら、ホントだったんですか。冗談でしたのに」(´`) 沙夜香:「ぐっ。……じ、自爆」(−−; 智代 :「へぇ〜。『チュッ』ねぇ〜」(^〜^) ルーミィ:「なるほどなるほど〜」(^〜^) 沙夜香 :「…………」(*−−*) 志保 :「さらに一人追加っと。……って、全滅じゃないの」(^ ^; 沙夜香:「うううっ」(*−−*) 志保 :「なによ。やっぱり、最初のアンサーで正しいんじゃないの」(^〜^) ゆかり:「…………」(*−−*) 沙夜香:「…………」(*−−*) 理子 :「…………」(*−−*)  藍 :「…………」(*−−*) 智代 :「…………」(*−−*) ルーミィ:「ま、初めっから分かってたことヨ」(^0^) 琴美 :「ですね」(^^) 恵理香:「…………(こくこく)」(´`) 志保 :「まったくだわ。      なんにせよ、今回のクエスチョンに対するアンサーは『ホント』で決まり」(^0^) 智代 :「な、なんか納得いかない」(−−; 沙夜香:「同じく」(−−; 志保 :「なんとでも言いなさい。おーっほっほっほ。      志保ちゃんの答えは何時でも正しいのよ。これも常日頃からの情報収集の賜物ね」(^0^) ゆかり:「…………」(−−; 理子 :「…………」(−−;  藍 :「…………」(−−; 志保 :「そんじゃ、気分のいいところで今回の『志保ちゃんアンサー』はこれにて終了。      これからも何か疑問があったら志保ちゃん宛に送ってね。      なんでもパーフェクトに答えちゃうから。      それでは、『その3』でまた会いましょう。バイバーイ」(^0^)/ 智代 :「な、なんか納得いかない」(−−; 沙夜香:「同じく」(−−;  ちなみに、外伝キャラの母親たちは……  ゆかり(あかり),智代(智子),恵理香(芹香),沙夜香(綾香)  理子(理緒),琴美(琴音),藍(葵),ルーミィ(レミィ)  と、なってます。  彼女たちの事も、版権キャラたちと同様に可愛がって下さると嬉しいです(^^)



戻る