< 志保ちゃんアンサー その3>
志保 :「いえーい♪ プリティ志保ちゃんでーす。      大好評の志保ちゃんアンサーも3回目!      今回もサクッといってみよー!」(^0^) 岡田 :「大好評?」(ーー; 松本 :「そういうのって〜詐欺って言うんだよねぇ〜」(´▽`) 吉井 :「ま、まあまあ」(^ ^; 志保 :「……ちなみに、今回からアシスタントとしていじめっ子トリオが加わる事になったわ。      喧しいだけで全く役に立たないだろうけど一応宜しくね。      もっとも、一回だけで消える可能性もあるけど」(−−) 岡田 :「あ、あんたねぇ」(ーーメ 松本 :「ひどい〜。そういう事言うのってひどいと思うなぁ〜」(´へ`) 吉井 :「……な、長岡さんに喧しいって言われるわたしたちって一体……」(−−;  Q :『たさいの雅史ってホモじゃないの?』  A :『残念ながら』 志保 :「凄い質問の仕方よね、これ」(^ ^; 吉井 :「『ホモなんですか?』じゃなくて、『ホモじゃないんですか?』だもんね」(^ ^; 岡田 :「佐藤くんは、ホモであるのが前提になってるのよ、きっと」(;^_^A 志保 :「イヤな前提ねぇ」(^ ^; 松本 :「え〜? 佐藤くんってホモでしょ? 違うの? あれ〜?」(・・? 志保 :「い、一応違うんだけどね。少なくとも『たさい』の雅史は」(;^_^A 吉井 :「田沢さんというちゃんとした彼女もいるしね」(^ ^; 松本 :「そーなのー? つまんなーい。      佐藤くんは藤田くん萌えのホモホモじゃないと〜。      それがデフォなのに〜オフィシャルなのに〜」(´へ`) 岡田 :「オフィシャルじゃない!      ……デフォって点は否定しないけど」(ーー; 吉井 :「…………」(^ ^; 志保 :「え、えっと……とにかく『たさい』の雅史はホモじゃないの。      なんとなく期待を裏切ったようで申し訳ないんだけどね」(;^_^A 吉井 :「同性愛に燃える佐藤くんが読みたい場合は、STEVENさんのサイトをオススメします。      あちらの佐藤くんは強烈ですし」(^ ^; 岡田 :「『本物』だからね、あそこの佐藤くんは」(^ ^; 志保 :「まーね(ほ、本物って……)」( ̄▽ ̄; 松本 :「ホモじゃない佐藤くんなんて佐藤くんじゃないのに〜」(´へ`) 志保 :「……まだ言うか」( ̄▽ ̄; 岡田 :「…………」(ーー; 吉井 :「…………」(;^_^A  Q :『レミィとカリンって自由に交代可能なんですか?』  A :『…………』 志保 :「…………」(くしゃくしゃ……ぽい)(−−)ノ□ 吉井 :「ちょっとちょっと! 長岡さん!?」(@@; 松本 :「捨てちゃダメだよ〜」(´へ`) 岡田 :「なにやってるのよ!? ちゃんと答えなさいよね」凸(ーーメ 志保 :「だってさ〜。     (その質問に答える為には実際にここで交代してもらうのが一番手っ取り早いわけで……      でもでも、そうすると、非常にまずい結果になる可能性が高いわけで……)」(−−; 岡田 :「何をブツブツ言ってるのよ?      ……ったく。いいわ、長岡さんにやる気がないのならあたしたちだけでやるから」(ーー; 松本 :「うんうん、そうしよ〜。      てなわけなので、宮内さんを呼んできました〜」(´▽`) レミィ:「ウン、呼ばれたヨ」(^0^) 吉井 :「早っ!」(^ ^; 志保 :(……どーなっても知らないわよ。あたしはこの隙に……)(((;¨)コソコソ 松本 :「宮内さんてさ〜、カリンと自由に交代出来るの〜?」(´▽`) レミィ:「マエは出来なかったんだけどネ。イマは自由にチェンジできるヨ」(^0^) 岡田 :「へ〜、そうなんだ」( ̄▽ ̄) 吉井 :「ねえねえ、だったら、ここで代わってもらえる事は出来る?」(^^) レミィ:「ウン! お安いゴヨウだヨ      待っててネ、それじゃ……」(^0^) 志保@物陰:(あたし、知〜らないっと)(−−;;; カリン:「…………」(−−) 岡田 :「お、代わったみたい」( ̄▽ ̄) 吉井 :「雰囲気がガラッと変わったね」(^^) 松本 :「すご〜い」(´▽`) 志保@物陰:(……そろそろ、かな)(−−; カリン:「エモノがいる」(−−) 志保@物陰:(ああ、やっぱし)(−−;;; 岡田 :「……へ?」( ̄▽ ̄; 吉井 :「え、獲物?」( ̄▽ ̄; 松本 :「…………?」(・・? カリン:「フ、フッフッフ……エモノ……エモノヨ。      狩りの時間の始まりネ」( ̄ー ̄) 岡田 :「え、えっと……」( ̄▽ ̄; 吉井 :「な、なんか……とってもやばい雰囲気」( ̄▽ ̄; 松本 :「…………?」(・・? カリン:「レッツハンティ〜〜〜ング!      アタシの矢からは逃げられないヨ!      SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「にょえ〜〜〜〜〜〜!」(@@;;; 吉井 :「っ!? 宮内さん、手ぶらだったはずなのに!?      弓矢なんて何処から出したのよ〜〜〜!?」(@@;;; 松本 :「わー、宮内さんが暴走したよ〜」(´▽`) カリン:「SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「ひょえ〜〜〜」(@@;;; 吉井 :「きゃー! きゃー! きゃー!」(@@;;; 松本 :「矢がいっぱい飛んでくる〜」(ひょいひょいひょい)(´▽`) カリン:「SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「〜〜〜っっっ!!」(@@;;; 吉井 :「きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー!」(@@;;; 松本 :「けっこう楽しい〜」(ひょいひょいひょい)(´▽`) 志保@物陰:「あちゃー。やっぱり暴走したか。        カリンにとっては藤田家のメンバー及びその家族以外は獲物扱いだもんねぇ。        ……逃げといて良かった(ホッ)」(−−; カリン:「SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「〜〜〜っっっっっっ!!」(@@;;; 吉井 :「きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー!」(@@;;; 松本 :「あはは〜」(ひょいひょいひょい)(´▽`) 志保@物陰:「結論。交代は任意で可能。        但し、その為には表に出ている人格が交代を望むこと。        あくまでも表に出ている方が主導権を握っているってことね」(−−; カリン:「SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「にょえ〜! にょえ〜! にょえ〜!」(@@;;; 吉井 :「きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー!」(@@;;; 松本 :「あはははは〜」(ひょいひょいひょいひょいひょいひょい)(´▽`) 志保@物陰:「……てことは、カリンが飽きるまではあの3人は延々と追いかけられまくるわけか。        何て言うか……良い言葉が思い浮かばないけど……取り敢えず、合掌」(−人−) カリン:「SHOOT! SHOOT! SHOOT!」(`▽´) 岡田 :「にょえ〜〜〜っ! やめれ〜〜〜っ!」(@@;;; 吉井 :「きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー! きゃー!」(@@;;; 松本 :「わ〜いわ〜い」(ひょいひょいひょいひょいひょいひょい)(´▽`)



戻る