< 志保ちゃんアンサー その4>
志保 :「大好評志保ちゃんアンサーよ!      今回も、みんなのアイドル志保ちゃんとオマケの3人組でお送りするわね」(^0^) 岡田 :「お、オマケって……」(ーー; 松本 :「わ〜。それってひどいよ〜」(´▽`) 吉井 :「松本……ホントに酷いと思ってる? ま、どうでもいいけど」(^ ^;  Q :『たさいと了承って家族構成が違うの?』  A :『YESYESYES!』 松本 :「オラオラですか〜?」(´▽`) 志保 :「は? わけ分かんないわよ」(−−; 岡田 :「あたしも分かんない。なによ、それは?」(−−; 吉井 :「……個人的には第2部が一番好きかな(ぼそ)」(^^) 志保 :「はい? 何か言った?」(−−; 吉井 :「ううん。なにも」(^^) 志保 :「気になるわねぇ」(−−; 吉井 :「まあまあ、気にしない気にしない。そんなことより、早く質問に答えましょ」(^^) 志保 :「そ、そうね。      なんか、いろいろと突っ込みたい気分ではあるけど……」(−−; 松本 :「わたしは〜、第3部が〜」(´▽`) 岡田 :「もうえーっちゅーの」(ーー; 吉井 :「えっと、それでは話を戻しまして……。      先ずは、以下をご覧下さい」(^ ^;
長瀬祐介(雫)新城沙織
柏木耕一(痕)柏木千鶴・柏木梓・柏木楓・柏木初音
藤田浩之
(ToHeart)
神岸あかり・来栖川芹香・来栖川綾香・保科智子・宮内レミィ・雛山理緒・松原葵・姫川琴音・HMX−12マルチ・HMX−13セリオ
藤井冬弥
(WHITE ALBUM)
森川由綺・緒方理奈・河島はるか・澤倉美咲・篠塚弥生・観月マナ
千堂和樹
(こみっくパーティー)
高瀬瑞希・牧村南・猪名川由宇・大庭詠美・長谷部彩・芳賀玲子・桜井あさひ・塚本千紗・立川郁美・御影すばる
城戸芳晴
(ナイトライター)
コリン・エビル
宮田健太郎
(まじかる☆アンティーク)
スフィー・江藤結花・リアン・牧部なつみ・高倉みどり
月島拓也(雫)太田香奈子 (月島瑠璃子・藍原瑞穂)
佐藤雅史
(ToHeart)
田沢圭子
吉井 :「家族構成はこのようになっています。      まあ、家族と表現するには若干早い人達も混ざっていますが」(^ ^; 志保 :「ではでは、気になる部分をちょっとピックアップしてみませう」(^^) 岡田 :「やっぱ、最初に目に付くのは長瀬君かな。      了承と違って沙織ちゃんとしか結ばれてないのね」 志保 :「そういうこと。さおりん一筋なのよ」(^0^) 吉井 :「瑠璃子さんが月島さんの所にいるっていうのは意外だね。      長瀬君と結ばれると思ったのに」 志保 :「瑠璃子さんはまだ確定ってわけじゃないから。      今はお兄さんと一緒に暮らしてるけど、もしかしたら将来的には祐介とくっつくかもよ」 松本 :「お兄さんが〜離してくれればいいけどね〜」(´▽`) 志保 :「そ、それは言わない約束よ」(^ ^;;; 吉井 :「…………」(;^_^A 岡田 :「そ、そういや、瑞穂ちゃんも月島さんのとこなのね」(^ ^; 志保 :「瑞穂ちゃんは、月島さんのとこって言うよりは香奈子ちゃんのとこにいるって表現した方が      妥当なんじゃない? あの二人ってすごーく仲が良いし」(;^_^A 岡田 :「あ、なんか納得」( ̄▽ ̄; 松本 :「すっご〜く仲が良いの〜?      ひょっとして〜瑞穂ちゃんと〜香奈子ちゃんって〜おレズ〜?」(´▽`) 志保 :「さ、さあ? どうなんだろ?      違うと思うけど……たぶん。少なくとも香奈子ちゃんは」(^ ^; 吉井 :「てか、それはちょっと思考が短絡的すぎだって。      仲が良い=レズって図式にはならないでしょ、普通」(;^_^A 岡田 :「そもそも、そういうことをハッキリと訊かないように。対応に困るから」(^ ^; 松本 :「そうなの〜?」(´▽`) 志保 :「そうなのよ」(^ ^; 松本 :「へ〜、そうなんだ〜。えへへ〜、一つお利口になっちゃったよ〜」(´▽`) 吉井 :「……よ、良かったね。      え、えっと……(軌道修正軌道修正)      その他で気になるのは、ユンナさんの名前が無いことかな」(;^_^A 志保 :「ユンナさんは……      将来的に可能性が無いわけじゃないけど、現時点では芳晴さんを好きになる要素が無いし。      原作中でそれを匂わせる様な描写も一切無かったからね。      どちらかというと、更正したウィルと結ばれるって可能性の方が高いわ、『たさい』では」 吉井 :「なるほど」 岡田 :「違うのはそれくらい? あとは『たさい』も『了承』も同じかな?」 松本 :「同じじゃないよ〜。大事な人達が〜抜けてるよ〜」(´▽`) 志保 :「大事な人達? 誰?」 松本 :「柳川さんたち〜」(´▽`) 岡田 :「はぁ?」(−−; 松本 :「『了承』と違って〜『たさい』の世界の柳川さんにはマインちゃんはいないし〜      メイフィアさんとも知り合いじゃないし〜」(´▽`) 志保 :「あ、そっか」 吉井 :「確かに」 松本 :「だから〜、柳川さんと貴之さんは〜二人でいっつもイチャイチャしてるに違いないんだよ〜。      蜜月ってやつだね〜」(´▽`) 志保 :「……おひおひ」(−−; 岡田 :「……い、イチャイチャって……」(−−; 吉井 :「……蜜月」(−−; 松本 :「柳川さんと〜貴之さん〜ラブラブ〜」(´▽`) 志保 :「…………。      えっと……そろそろ締めようか。これは放っといて」(−−; これ →(´▽`) 岡田 :「……そうね。賛成」(−−; 吉井 :「……異議無し」(−−; 志保 :「それでは……って、そうそう、忘れるところだったわ(汗)      『たさい』の世界ではエリアもサラもフランソワーズもフリーだからね。      取り敢えず、それだけ最後に補足しとくわ。      ―――ではでは、以上志保ちゃんアンサーでした♪」(^0^)/ 松本 :「柳×貴萌え萌え〜」(´▽`) 志保・岡田・吉井:「「「だーっ! それはもういいから!」」」(ーー;



戻る