< 志保ちゃんアンサー その5 >
志保 :「人気ナンバーワンコーナー、志保ちゃんアンサーへようこそ♪」(^0^) 岡田 :「……人気ナンバーワン? あんた、それって夢見すぎじゃないの?」(ーー; 志保 :「うっさいわね! あたしがナンバーワンって言ったらナンバーワンなのよ。      なんか文句あるってーの!?」凸(ーーメ 吉井 :「まあまあ」(^ ^; 松本 :「わ〜。喧嘩はダメだよ〜。マッタリいこうよ〜。ねぇ〜。マッタリマッタリ〜」(´▽`) 志保 :「……そ、そうね」(−−; 岡田 :「……喧嘩はいけないわね」(−−; 松本 :「えへへ〜。分かってくれて嬉しいよ〜」(´▽`) 吉井 :「分かったというか……単に毒気を抜かれただけじゃないのかな」(;^_^A  Q :『「たさい」のメインヒロインって綾香なの?』  A :『…………(超絶滝汗)』 志保 :「…………」 岡田 :「…………」 吉井 :「…………」 松本 :「…………」(´▽`) 志保 :「え、えっと……」(^ ^;;; 岡田 :「な、何というか……」(^ ^;;; 吉井 :「設定上のメインヒロインは神岸さんです。      これは絶対に揺るぎません、はい」(;^_^A 志保 :「そ、そうよ。メインヒロインはあかりなの」(^ ^; 岡田 :「間違えちゃダメよ」(^ ^; 吉井 :「うんうん」(;^_^A 松本 :「で〜も〜、出番が多いのは綾香さんだよね〜。      ということは〜実質的なメインヒロインは〜」(´▽`) 志保 :「わー! わー! わー!」(@@; 岡田 :「言うな! それ以上何も言うなーっ!」(@@; 吉井 :「次! 次の質問に行きましょう!」(@@; 松本 :「……?」(´▽`)  Q :『浩之ってどうして性欲魔人化したの?』  A :『愛ゆえに』 岡田 :「あ、愛って……」( ̄▽ ̄; 志保 :「深く考えるな」(−o−) 吉井 :「ま、まあ、10人も相手にするんだからね。      ちょっとくらいアッチ方面が強くないと困っちゃうよね」(;^_^A 松本 :「ちょっと〜?」(´▽`) 吉井 :「…………」(;^_^A 岡田 :「どう贔屓目に見ても『ちょっと』ではないわね」(−o−) 志保 :「ヒロってば完全に人外化してるし」(−−; 吉井 :「…………」(;^_^A 松本 :「…………」(´▽`) 岡田 :「それにしても、『たさい』が始まったばかりの頃は      ここまでは常軌を逸してなかったわよね?」(^ ^; 志保 :「ええ。最初の頃は、『普通の人よりほんの少しだけ元気』って程度だったの。      さっき吉井さんが言った理由でね。      尤も、ヒロってば元々(原作でも)絶倫気味ではあったけど」 岡田 :「経験者は語る」(−o−) 志保 :「う、うっさいわね!」(*・・*) 岡田 :「……ふっ」( ̄ー ̄) 志保 :「くっ。(こ、ここはグッと我慢よ。下手なこと言ったら藪蛇になりそうだし)      は、話を戻すわ。      ……ところが、ヒロってば段々人外化していったのよ。      そして、気が付いたら化け物」(ーー; 松本 :「確かに化け物かもね〜。今では〜10人一度に相手にしても〜ピンピンしてるも〜ん。      ビンビンでもいいよ〜」(´▽`) 吉井 :「……松本、下品」(*−−*) 志保 :「間違っちゃいないけどね。      とにかく、今ではすっかり性欲魔人。夜の支配者。寝室の魔王なのよ」(−−; 岡田 :「女の子たち、大変そう」(^ ^; 吉井 :「よく壊れないわね」(;^_^A 松本 :「女の子たちの方も〜鍛えられてるんだよ〜」(´▽`) 志保 :「それは否定しないわ」(^ ^; 松本 :「きっと〜、既に藤田君以外では満足できない身体に調教されちゃってるんだよ〜」(´▽`) 志保 :「調教ですかい」(^ ^; 吉井 :「……松本、下品」(*−−*) 岡田 :「あんた、サラッと凄いこと言うわね」(^ ^; 松本 :「な〜んちゃって〜。      きゃ〜きゃ〜。わたし〜エッチなこと言っちゃった〜。恥ずかしぃ〜」(´▽`) 岡田 :「……おいおい。今更何を言ってるのよ」(−−; 志保 :「ホントに恥ずかしがっているのかしら?」(^ ^; 吉井 :「さ、さあ?」(;^_^A 松本 :「や〜んや〜んや〜ん。わ〜、わたしってば琴音ちゃんみた〜い。      えへへ〜、これってけっこう楽しい〜。や〜んや〜んや〜ん」(´▽`) 岡田 :「絶対恥ずかしがってないわね」(−−; 志保 :「同感」(−−; 吉井 :「……やれやれ」(−−;  Q:「このコーナーは〜、SSのネタが無いときや〜、執筆に詰まった時に〜、     更新の繋ぎとして書かれているって〜本当なの〜?」 志保 :「な、なによこれ!? 誰よ、こんな質問したのは!?」凸(ーーメ 松本 :「わたし〜」(´▽`) 志保 :「……あんたか。あのねぇ、そんなことあるわけ……」(ーー; 吉井 :「そ、それでは! 今回の志保ちゃんアンサーはこの辺で終了です」(@@; 岡田 :「また会いましょうね。バイバイ」(@@; 吉井 :「さよ〜なら〜」(@@; 志保 :「こ、こら! なんでそんな急に終わらそうとするのよ!      まるで、『図星を指されたから話を誤魔化そうとしてるの図』みたいじゃないの!      ち、違うわよ! このコーナーは断じて繋ぎなんかじゃないんだからね!」 松本 :「…………」(´▽`) 志保 :「違うのよーーーっ!!」



戻る